忍者ブログ
音楽と絵とお酒と煙草と沖縄
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個展+ライブイベント終了


今年の初め一人で思いつき
ボダイジュカフェのイタリーさんに1週間の開催期間を
頂き、YOSHITAKEさんにオファーをかけに一人で
sound-chanelにいってお話をさせてもらい、VJ SIMPOさん
にも声をかけていただいた

フライヤー制作に難航した結果
最高の出来きあがりになり今後のイラストにも良い影響がでた

oqamoqoに声をかけて前座でDJをお願いした サンクス
フライヤー配りも一緒にあっちこっち行って一件一件回って声を
かけて置かさせてもらう 自分の行動範囲が広がった 

個展当日イタリーさんやmomoさんにもお手伝いしてもらい
店内は僕の絵で染まった 今までにない経験に感動 ありがとうございます

ライブ当日 僕の準備不足、指示不足で色んな人に助けてもらった
友達を呼びに行ってくれたり、通行している人に声をかけたりもしてくれた
この日のために時間を作ってきていただいた皆さん ありがとうございます

個展最終日の撤収作業 職場の先輩が駆けつけてくれて
手際よく作業が終了できました ありがとうございます


最初自分の頭でぽんと思いついたことがこんなにも色々な人に助けてもらい
無事閉幕を迎えることが出来ました


何気なく手にとったフライヤーやフラッといったイベントも
人と人のつながりがあり紙面からは感じ取れない様々な
思いがあるんだろうな、と深く実感した


最初は僕のイベントだという気持ちも
終わって見たら皆のイベントだったと今は思う
また次回!皆さんで盛り上げていきましょう!
本当にありがとうございました!!
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
こんばんは
こんばんは。

コメント失礼します


最終日に、フラッとボダイジュにきた女二人を覚えてますでしょうか?

終了時間間際に居たものです(笑)


早速HPきてみました^^

前納さんの作品を拝見しましたが、複数の゛てん゛が゛ひとつ゛の絵になるという、凄く素敵な作品だなと思いました。!

あの日、ボダイジュにフラッと行ってよかったです。もう少し早く行ってたら作品もっと見れたのですが、残念です><

これからも、素敵な作品作っていってくださいね。

有難うございました。

ではでは^^失礼しました!
ますお 2010/03/24(Wed)22:29:13 編集
Re:こんばんは
コメントありがとうございます
感謝感激です!

あの個展を一つの区切りにして新しい絵に
チャレンジしています!

今度のボダイジュカフェのポストカード展にも参加しますんで
また見に来てくださいね~! ではっ
前納長武  【2010/03/25 00:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/27 てぃーちゃー]
[10/25 オクテマエ]
[10/19 かわのせ]
[10/11 オクテマエ]
[09/30 ツツイさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
前納長武
年齢:
46
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/04/01
職業:
T-SHIRTデザイン
趣味:
音楽聴いて絵を描いてお金を使わず色々楽しむ
自己紹介:
久しぶりのブログです。
だらだらと音楽の事
絵の事
思う事

よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright ©  前納長武 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]