忍者ブログ
音楽と絵とお酒と煙草と沖縄
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日のちゃんこ鍋に引き続き今日はキムチ鍋
を作りました。


本当に鍋の美味しい季節になってきました。


キムチ鍋のだしを購入。
白菜、にら、もやし、豆腐を購入。
そして白菜キムチもわすれない。
自宅には豚肉と餅とうどんはあるので大丈夫!



昨日の朝方、仕込んで半日寝かして今から食してます。
昼からキムチ鍋とお酒でまったり
昨日ツタヤで借りたアキレスと亀をみながらまったり


最高の休日の使い方だと思います。
ふぅ
PR
水曜日は祝日なのでpeerのフライヤー配り!
大阪、九条駅には色々おもしろいお店がある。
3年前に九条おうどんのオープニングパーチーに
言って以来の九条へいってまいりました。


残念ながらお目当ての九条おうどんは
先月に千秋楽を向かえ幕をとじてイラッシャッタノデス。
残念。。。ちゃんちゃん。


まぁ他にもおもしろいお店はあるぞなもしってなもんで
古着屋parampara
http://parampara.jugem.jp/?pid=1
へいってきました。



じつは7月23日のライブペイントで参加した
chill mountain presents- ENJOY YOURSELF
で出店されていたみたいでその時はたぶんお話して
いなかったとおもうんですがこの日はゆっくりさせて
頂きました~


店内は新品のwearからソフトビンテージな古着
ユーズドスニーカーや雑貨や興味わくわくなCDの数々。。。
そしてDJブースがあるのです。


Tシャツが千円とのことで一目惚れなこいつをGET



「ACID TRAX」
wwwwwww
こういうの好きです。


みなさんも九条へいったときは是非一度。
こんな感じで色々なお店を紹介していきたいと思います!

今日お仕事で和歌山はアドベンチャーワールド
に行ってきました。うっす。


よく
『仕事でもアドベンチャーに行けるなんて良いなぁ』
なんて言われますが結構辛いんすよ
実は


外食勿体無いから自分でにぎってきたオニギリ
パクついたり
1件1件お店リサーチしたり。。。


アドベンチャーの主役
パンダさんはお休み中でした。



添寝したかった
さぁ~煙草の増税ですね
お上の決めたことですからどうしょうもない訳で
自分で煙草葉、育てるか?


でもカートン買いするのもなんか好きじゃない
んで変わらず行くんですが。。。
と言いつつ今日2箱かった。


煙草が否定されている世の中は正直どうでもよくって
煙草=悪というイメージが蔓延しているこの
風潮が凄くいやであっていかにも煙草は悪だと。
それが一般的な正論であり皆が賛同する胡散臭い
『正』のものであり


ウルトラマンより悪の怪獣とか
バイキンマンやねずみ男が昔から
大好きな俺にとってはなにが悪なのかは
良く分かるし


民主主義なんてクソッ食らえと
思いながらそんな中で生きている自分こそ
なんだそれって思うのです。


煙草をやめたら自分は終わりだと思って
今日もすってやる
みんなそれぐらいの気持ちで吸え
只今9/12 2:55
夏バテマックス

どーも。もーど。


相変わらず暑い毎日ですが
夜は少し肌寒く感じつつも暑がりの
私は冷房つけないと寝れないんですが


さっき起きたら体がグデェって重い。。。
気分も重ーい。。。
最悪気分です。


しゃーないから冷房消して
風呂はいったらようやく元気出てきました。
さて、今から絵を描くか!
今日
職場の公私共にお世話になっている
先輩から言われました。

ブログの更新が遅いと


そう
そうなんです。最近遅いんです。


以下言い訳です。


夏バテです。
本当今年は暑く暑くて僕は根っからの
汗かき男なんすけど今年は異常に汗をかく


と思ったら天気が異常だったのね。


夏は大好きなんだけどこの暑いのがたまらん!
暑くない夏があれば良いのに!と訳分からんことを
真剣に考えている今日この頃。


家で冷房効かして絵をかいていても汗とまらん
からね!どないなっとんねん!
早く涼しくなる事を期待して今日も寝るのです。


ちなみに個展の様子んの写真アップっプしときやす。

<div style="text-align:center">
ほんま熱い!
熱い!すねっ!みな!みなさん!


最近夜中に熱すぎて
何度も何度も起きてしまう俺僕私です。


うちの家はリビング結構広くって
12畳はあるんですが冷房機器が一台しかないのです。
冷房危機ってやつです。

もともと付属されていた冷房なんでずっと使用して
いるんですが製造年月日をみてみた。

1992製

おぉ!もぉすぐ二十歳の成人やん!
まかしとけー二十歳になるまでおっちゃん
面倒みたるからなぁ~


熱いんじゃ!
■■■
武庫之荘にハンモック屋さんがあるというのは風の噂で聞いていました。

行くとこ 行くとこで
『武庫之荘のはんもっく屋さんしってる?』という感じ。


んでこないだ行ってきました。
チャリで5分でした。近い!


GRATEFUL  OUTDOOR
[    HARVEST  MOUNTAIN    ]


店内にはハンモックがぶら下がっていてそこで紅茶も
飲めるというカフェなのかハンモック屋なのか???


オーナーの南方さんは黒澤明が大好きなめっちゃくちゃ
気さくでファンキーなお方です。


一度いったら癖になるお店なんで起こし下さい!
すぐ近くにある武庫川でハンモック引っ掛けてゆんたくしまっしょ!





HARVEST   MOUNTAIN

兵庫県尼崎市武庫豊町3-14-8
TEL&FAX 06-7492-3357
OPEN 14:00~20:00 CLOSE THURSDAY

 


今日仕事で白浜
アドベンチャーワールドまで行ってきたんですが
駅降りて電話しようとおもたら……

無い!無い!
ケータイ無い!
電車に忘れてもーたー!

てなもんでしたが仕事で来ているので時間も無く
そのまんまアドベンチャーワールドへ。

それで仕事終えてJR白浜駅の駅員に確認。
どうやら新宮という駅にあるみたいで一安心。

着払いで送ってくれるみたいで助かりました。
ほんま携帯って今となっては手放せないねっ
ちょっと悲しいけど。。

土曜日着なので緊急な連絡ある方はメッセージ下さい。


11日はハードな一日だった。
自分は若いとおもたよ。

友達の結婚式へ行く。
大阪、梅田のラマダホテルへ。別の友達もここでしました。

本当みんなどんどん幸せになっていくなぁ。
俺はいつ落ち着くのでしょうか?まだまだ先の予感。
人の幸せな姿を見るのは感動します。


その後、奈良県生駒山麓公園へ向かう。
まさかの結婚式参加後のライブペイント参加。
一夜星と言うopen air freeeeeeeeeeeee partyでライブペイントしてきました。

当日は残念ながら酷い雨で野外ではなく近くの公民館で開催したのですが
それはそれでめっちゃ良い雰囲気やしちっちゃい子供もいてfreeeeなパーティでした。


こんな感じ(ぶれているのしかありませんww)



呑んで踊って喋って絵を描いて楽しい時間を過ごせました。
イベント参加の声をかけてくれたエリーニさんに感謝感謝です。


生駒から堺筋本町まで車で送ってくれた兄さん達も39!
生駒最高!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/27 てぃーちゃー]
[10/25 オクテマエ]
[10/19 かわのせ]
[10/11 オクテマエ]
[09/30 ツツイさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
前納長武
年齢:
46
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/04/01
職業:
T-SHIRTデザイン
趣味:
音楽聴いて絵を描いてお金を使わず色々楽しむ
自己紹介:
久しぶりのブログです。
だらだらと音楽の事
絵の事
思う事

よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright ©  前納長武 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]