忍者ブログ
音楽と絵とお酒と煙草と沖縄
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎月レギュラーのパーチー『peer』も
次回で8回目!!
今回はゲストにwa-no(dbw,untnut,gishiki)!


フライヤー↓
あちきが作りました。
実はpeerフライヤー作るの初めてでした。


そしてご報告。
私、maeno。前回のpeerよりライブペイントから
DECO担当になりました。
みんなに楽しんでもらえるような空間作りに勢だして
いくのでみんな見にきてねっ!

11/26(fri)@地下一階

peer=同輩、同僚、同等者
YOU'RE ALSO STARRING!

▼MAIN FOOR

GUEST

wa-no
(dbw,untnut,gishiki)
[DJ]
iked(the KNOWN)
DJ Due
oqamoqo
換気扇


[LIVE PAINTING]
川瀬伊吹
http://hanten.dousetsu.com/hanten.html
MAZ-CHANG
http://ameblo.jp/mazchang-peer/

[DECO]
前納長武
http://maenoosamu.blog.shinobi.jp/


[OPEN/START]
23:00

<チケット>
2000円
(1ドリンク)

PR
今日は天候にも恵まれて
ちょいちょい雨は降っていたけど
イベントに影響でるような雨ではなく
良い感じの天気でした。


昼間は暑くてTシャツ一枚で良い!
って感じでした。


まだ夏の影響は続いているような。
そんな南港三角公園でした。


ライブペイントというよりは。。。
ライブデコ!見たいな感じでした。

こんな感じ。


ひろい野外の会場にキャンバスを持っていって
描くのもなんか違うなぁとか思ってしまって
公園内に良い形の木があったのでそこに大量の毛糸を
いっぱいかけてみました。
蜘蛛の巣イメージです。


さらに奥の木にはフェルト生地をいっぱいくっ付けて花が
咲いているイメージにしました。


まさに自然がキャンバスぢゃい!!じゃい!!
みたいな感じでした。


これは次回のpeerにもデコに生かしたいと思っておりますので
みなさん10/29日は期待しておいてちょび髭!
どうも!
長武です!覚えてくれていますか!


相変わらずやっぱ暑い日が続いていますね。
10月というのに。。。


普通にTシャツ一枚でも大丈夫だからビックリです。


さて、
今度の日曜日にとあるイベントでライブペイント
やります。楽しみですね。


でもまだどーするか決めていなくって答えが出てなくって
このままだといかんなぁと思い始めてきた今日この頃。
焦りが良い方向に行けば良いんですけどーっ?!

詳細です。。。



Deepulse Charity Edition

2010.10.10.sun
at 南港▲公園 
9:00 Start



+++Deepulse Booth
◆DJs◆
・Nilei (artribe / Kobe)
・Tim(Chinchilla Records/Berlin)
・Shimo
・Lobo(net./Deepulse)
・HiDe(B.M.F/Deepulse)
・YUKI(GADOGADO/uzu/Deepulse)
・HaRuKa(net./uzu/Deepulse)

◆DECO◆
・unity(SABABA/Deepulse)


+++Esfista Music presents 
+++ L.J UNITY Booth
Free Session Spaceアリ。楽器持込大歓迎!!!

◆LIVE◆
・aMadoo
・瀧 康太
・CBB
・ハパイロ
・SUYA SUYA
・The Sun&Moon
・avalon band 


◆DJs◆
・HiGHmeR(rastaferecordz)
・ZUCH(Trirhythm)
・Dr.masher(GaSher)
・curryrice(shirivasta)
・unity(Deepulse/SABABA)


◆shisha&food◆
・アラブ風ロハス異空間デスティネ


◆DECO◆
・てきとうボゥ~イズ(POST、ZEEQ)
・ハルカカナタ(ma ra ra)


◆LIVE PAINT◆
・Peace Mountain
・前納長武(Peer)
・川瀬伊吹(Peer)


++++++++++++++
+++FOOD
・exodus
・クジラウオ
・kitchen bar savala
・yotsuba coffee
・Bar Pul Pul


+++SHOP
・strange strech records
・手作り石けんArpita工房
・nebraska
・afrofunkaccessory★yemAya

◎出店者さんも募集中◎

Deepulse HP[m:196]http://www.deepulse.com/
4月にスタートした出来立てほやほやベイビーだった
peerもこないだで半年、6回目でした。


少し少しですが毎回内容も濃くなってきた。
来てくれるお客さんも安定してきた。


まだ来てない人や久しぶりに行ってみようかなって
人は是非起こしを!地下一階と七階で待っていますよ。ふんふん。


今回はフライヤーには名前載っていませんでしたが
スペシャルゲストにセンムポン氏を招いてのパーチー
http://www.myspace.com/senmupon


一発目はセンムポン氏がプレイ!プレイ!
歌謡曲を織り交ぜたプレイでいつもと違う空気間に!
そしてなんとご自分のレーザーとスモークを持参してのプレイ!



我々もペイントそっちのけwwwでレーザースモークにやられていました!


次回のpeerは10月29日で乞うご期待!
ただ私参加できませんのであしからず!

でも僕の分身をいっぱい置いておくので身にきてね!
いよいよ今週です!
4月に始まったpeerもなんと南都
6回目!!半年!!
よりいっそう中身が濃くなった三十路
パワー全開でぶっ飛ばしていきますので
ヨロシク。



9/24(fri)@地下一階

peer=同輩、同僚、同等者
YOU'RE ALSO STARRING!

▼MAIN FOOR

[DJ]
DJ Due
oqamoqo
換気扇
and more

[LIVE PAINTING]
川瀬伊吹
http://hanten.dousetsu.com/hanten.html
前納長武
http://maenoosamu.blog.shinobi.jp/
MAZ-CHANG
http://ameblo.jp/mazchang-peer/

[OPEN/START]
23:00

<チケット>
2000円
(1ドリンク)
アメ村のSABABAにて開催していました
個展が無事終了しました。


遠い中お越し頂いた皆様
お手伝いをしていただいた皆様
色々お世話になったSABABAのまいちゃんときみかちゃん
心良くフライヤーを置いて頂いた店舗様
たまたま偶然見て頂いた方

ありがとうございました。
みなさんのおかげで僕は絵が描けるのです。
次回は新作を携えてやります!
今年中にどこかでやります!

乞うご期待!


急な告知ですみません!


9月6日(月)~12日(日)まで個展やります。
個展『前納長武』
場所はアメ村にあります大人のヒッピーファッション
SABABA(サバーバーって読みます)
http://www.sababa.jp/index.html


わたくし在廊は出来ないですが面白い雑貨や洋服が
揃った面白いお店なので楽しめること間違いなっしんGOODですよ!
暑さにやられて
眠気にやられて
仕事にやられて
夏休みにやられて…


おひさしぶりーふ


最近ブログ休みがちでした。
すみません。


そんなこんなでPEERの告知です。
ウエルカム!


毎月レギュラーのパーチー『peer』も5回目!!


8/27(fri)@地下一階

peer=同輩、同僚、同等者
YOU'RE ALSO STARRING!

▼MAIN FOOR

[DJ]
DJ Due
iked(the KNOWN)
oqamoqo
pana[void]

▼CHILL OUT ROOM

[DJ]
換気扇

[LIVE PAINTING]
川瀬伊吹
http://hanten.dousetsu.com/hanten.html
前納長武
http://maenoosamu.blog.shinobi.jp/
MAZ-CHANG
http://ameblo.jp/mazchang-peer/

[DECO]
sota201c
http://sota201c.jimdo.com/

[OPEN/START]
23:00

<チケット>
1500円
(ドリンク代別途)
今週末、やっちゃいます。ライブペイントやっちゃいます。
阪急塚口駅から徒歩10分ぐらいにあるBAR。
VANCE QUEENで開催するイベントでやらさせていただきます。
今回もがっつりというよりは緩くお届けするつもりなんでお話でもしましょう!
PEERからはikedが参加してくれます

塚口周辺にお住まいの方は是非遊びに来て下さいね!


(以下抜粋)


Charming Brutal Night
2010.08.21(SAT)@バンスクイーンOPEN 19:00
START22:00 CLOSE 5:00
ENTRANCE \1000-(With1D)


DJ
KA4U fr.MIDI_sai
iked fr.the KNOWN
パセリ fr.AMG NIGHT
CHARMING BRUTAL'S

LIVE
金属短波放送
しましまむしくん

LIVE PAINT
前納 長武


*順不同 敬称略

塚口におバカなぱーちーがやってきた!!
変態系イベントMIDI_saiを10年間開きっぱなしのブレイクコアDJだの金属太鼓に短波を合わせるライブだの、地下一階でのぱーちーpeerからお絵かきとマジメでクールなDJ。テキーラを飲めば地球を救えると思い込んでいるAV好きの普通の少年。自称きぐるみんノイズ。インパクト有り過ぎるイデタチの奇天烈テルミン奏者。ひっぷほっぴ発DISCO経由JーPOP行き。ミックスが3曲と持たない赤目のDJ。
想像を絶するカオスっぷりで朝まで飲めや踊れの乱痴気騒ぎ!!!


問い合わせ↓
VANCE QUEEN
06-6422-2126
尼崎市塚口町3-26-16


この三日間。
ネットカフェという場所でお世話になりすっかり
虜になってしまった。
ネトネトカフェと呼ばさせて頂きます。


そんなネトネトカフェで朝目覚めてすぐに向かったのは
人と神が共に生きる島『宮島』
行ってきました。


路面電車に揺られること約1時間。
港に到着。そこからフェリーで10分。


その前に僕はどうしてもしておきたいことがあった。
広島といえば牡蠣なんだなぁ。
当たって砕けろな気持ちで牡蠣と麦酒を頂きました。


あーー!夏休み!


さてフェリーにのって約10分ですぐに宮島につきました。
出迎えてくれたのは鹿。鹿。鹿。です。



近い!近い!


そして観光客に混じって厳島神社までゾロゾロ行くのですが
御土産屋の凄い事凄い事!
なんだか神の島っていうか紙の島?って失礼な気持ちです。


神の島はやっぱ沖縄の久高島だなぁと改めて思っちゃいました。


早々に島を離れてまた広島駅に戻って来たのです。
帰りは夜行バスだったんですが出発まで後6時間
ぐらいあるというちょっとどころではない待ち時間。


普段は行かないマクドで2時間粘って珈琲飲む。
広島ギャルの会話をこっそり聞きつつ中島らもの
小説を読んでいるふりをしたり

松屋で牛丼を普段よりゆっくりと噛み締めて
かーなーりーゆっくり食べてみたり

マックスバリュの店内が涼しいもんだから買いもしないのに
食材を物色したりの6時間でした。


やがてバスは来る
短いながらも濃い旅をさせて頂いた
広島に感謝の気持ちで一杯でバスに乗る
まだまだ夢見心地だったよ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/27 てぃーちゃー]
[10/25 オクテマエ]
[10/19 かわのせ]
[10/11 オクテマエ]
[09/30 ツツイさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
前納長武
年齢:
46
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/04/01
職業:
T-SHIRTデザイン
趣味:
音楽聴いて絵を描いてお金を使わず色々楽しむ
自己紹介:
久しぶりのブログです。
だらだらと音楽の事
絵の事
思う事

よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright ©  前納長武 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]