忍者ブログ
音楽と絵とお酒と煙草と沖縄
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.12.21~09.12.27
 ボダイジュカフェにて開催されます
第五回ポスカ展
に参加させていただきます
詳細はHPの方チエックして見てください



まぁそれでポストカードをプリントアウトしよう
と思ったらインクが切れていたことを思い出し
寒空の下、チャリンコこいで片道25分
ダイエーまで行ってきました


インクはすぐに見つかったんですが
すぐ帰るのも面白くないので
生活用品コーナーを物色していたら


たこ焼き機

980円


おお~安い、安すぎる
これは買いでしょう!
久しぶりに全く悩まずに
衝動買いをした自分でした


友達にたこ焼き職人がいるから
技を伝授してもらおう!
PR


自宅のトイレ横に
今迄行ったイベントやデザインかっこいいフライヤーを
バッシバッシと貼り付けています
どこぞのライブハウスのようで気に入っております


今日久しぶりにイベント行ってきます


心斎橋『CLAPPER』
POWWOW 2nd Aniversary
”濡れPOWWOW”

 
DJ
CMT&DNT
shhhhh (SUNHOUSE, 濡れ牧場)
UNIVERSAL INDIANN (FAMILY TREE, 濡れ牧場)


今日はいつもみたいに激しく踊るより
しっとりと音を追いかけて遊びたいと
お酒を飲んでアダルトにしたい…と思っていますのです

 

 
25日からほりまちアートに参加しました!


お天気は曇り時どき晴れですごい微妙
だったのですが無事開催されました


からほりまちは初めてきたんですが
昔の町並みが所々に生きづいており
どこをとっても絵になる町並みでした


僕の参加したのはアートマーケットです
持ち寄ったものはポストカード&帽子です
ブースはこんな感じ

簡素な感じでしょ


今日相方が急な仕事が入って一人でやっていました
色々周りも見て周りたかったのですが
そうも出来ないので一人たそがれていました


そうしたら職場の先輩が足を運んでくれました
「しばらく店番をしているからぶらぶらしてき~」
とありがたいお言葉!
感謝感謝です!


といってもあまりゆっくりみて行く訳にもいかないのでさっとながし見です




この日だけは町全体がアートに大変身!
じっくり見るには参加するより普通に見て回る方が良いですね


町のいたる所でお店が立ち並び
人、人、人で賑わっていました
ちんどん屋も町を練り歩き盛り上げてくれました



しかし…
ぎりぎりもっていた天候もくずれてしまい
雨が降ってきたので4時に撤収しました


参加できた時間はほんのわずかでしたが
わざわざ足をとめて絵をみたくれた方
ポストカード、帽子を購入してくれた方
本当に感謝します


また良い絵が描けそうです!!
来年も是非参加したい!





















明日いよいよ
からほりまちアートやります!


今日から開催していましたが仕事で不参加
残念…


今日の分も取り返す勢いで
楽しんでやりますね


明日の準備なにも出来ていないので
今からがんばります!
 
来る10月24日25日
第9回 からほりまちアート
出店します


24日は仕事の都合で参加できませんので
25日のみの出店となります
タイミングの合う方は是非お越しください



詳細はHPのNEWSにUPしていますので
御覧下さい


街全体を使ったアート作品の展示や
アートマーケット、ワークショップ
お寺でのジャズライブなど
見所満載のモリモリだくさんなので
面白いですよー!
天気予報60%雨
不安を募らせて挑んだチャンスパーク!



少し雨は降っていましたが
参加者皆さんの気合というか気持ちと言うか
本降りになることもなく無事終了しました


僕は今回
ギャラリースペースにもポストカード展にも
出ずライブペイント一本に絞りました


前回のライブペイントは『とんぼりわっしょい』にて
制限時間2時間と言う過酷条件の中挑みました
今回はペイント時間が11時から17時
6時間もあると油断していました


思ったより時間がかかってしまい
飯を食うヒマもなく煙草休憩も二本のみという
非常にハードなものでした


職場の方々が見に来てくれたのですが
ゆっくり話しも出来ずに申し訳なかったです
また周りのブースや知り合いの方のブースに
足を運ぶことも出来ずでした
次回はもう少しゆとりをもって挑みたいと思います


さてライブペイントの方は
一人一枚のキャンバスが与えられるのかと思いきや
大きなロール状の紙を広げて
そこにおのおの書き込むという
前代未聞のスタイルでした


自分のイメージにあった絵は
縦長のイメージだったので
描きながら大分形を変えていきました


でもこれがライブペイントのおもしろさ
その日の天候、気分、環境によって
絵を変えていく楽しみが味わうことができました


主催していただいた
スマイルスタイル&ボダイジュカフェ様に感謝
これをバネにしてさらに色々挑戦していきたいと
思います!!











今日は全身筋肉痛でふらふらです……

本日 大阪の梅田
扇町公園にて開催
『魅せるART チャンスパーク』


僕はライブペイントで参加します
ロングタイムで11時から17時までの長丁場
前回チャレンジした『とんぼりわっしょい』では
2時間制限の中苦戦を強いられましたが
今回は6時間ありますからね 気合いれてやるでゴワス


名刺も作ったしフライヤーも用意したし
ペイント道具も集めて作業中BGMも厳選チョイスしたから
準備万端  覚悟完了  早寝早起  
の精神で挑みます


と、言いつつも楽しくのびのびとやるのが一番だと
思うのでタイミング合えば気軽に見に来てください








ビールの差し入れなんか頂けたら嬉しいなぁ
ホッホッホ^0^
今年二回目、
人生三回目のライブペイント


またやります!


来る9月22日(火曜日)国民の休日(祝日)
に大阪市北区扇町公園にて
Bodaiju Cafe様主催のチャンスパーク(10:00~)
にライブペイントで参加します!


前回のとんぼりわっしょいが二時間だけ
のペイント時間だったので
テンテコマイでしたが……
今回はゆとりをもって出来そうです


他にギャラリースペース
ストリートパフォーマンス
一枚ポストカード展
ワークショップブース
などなど


毎度のことながら
素晴しい事をしていただいています!
時間とタイミングがあえば皆さん
来てくださいねっっ!
 
ちょい前の話になりますが・・・・・・・・

「とんぼりワッショイ」http://tonbori.info/
にミヤコネクションという名前で参加しました。
 
GW期間中の3日間、大阪は南の道頓堀川をはさんだ通りを
使ってのアートフェスです。

ちなみに去年も参加してます。
寂しく一人でやっとりましたが・・・・


今年は友達と出店!!!
商品も友達の友達まで呼んで
賑やかになりました。



一人遊びが大好きなオイラだけども
皆と一緒にこういうのに参加したりするのも
楽しいね・・・・
と気付かされた

後人生2回目のライブペイントもやりました。
その写真をアップ
またやりたいです!!!


 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/27 てぃーちゃー]
[10/25 オクテマエ]
[10/19 かわのせ]
[10/11 オクテマエ]
[09/30 ツツイさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
前納長武
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/04/01
職業:
T-SHIRTデザイン
趣味:
音楽聴いて絵を描いてお金を使わず色々楽しむ
自己紹介:
久しぶりのブログです。
だらだらと音楽の事
絵の事
思う事

よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright ©  前納長武 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]