忍者ブログ
音楽と絵とお酒と煙草と沖縄
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は久しぶりにアメ村のクラッパーで
POWWOW楽しんできました。
http://powwow.nu/


クラッパーは最近ぼや騒ぎもありしばらく営業停止
をしていたんですが無事再開を開始してからは
初のクラッパー入りです。
箱は地下一階にあってけして広くは無いのですが
無駄なものは一切なくこれこそクラブであるといえる
つくりなのです。


当日はハロウィンのせいもあってアメ村はコスプレ祭りで
えらい騒ぎになっていたので疲れていた自分にとっては
癒しの場です。


んで朝方の景色を1枚ぱしゃり


PR
日曜日は心斎橋ルイードで職場の
方がライブだったので見に行きました!


今年活動再開したLUNA SEAのコピーバンドを
しているROSY HEARTというバンドです。



LUNA SEAは好きなんですよ、実は
楽しく激しく楽しみました~
次回も楽しみにしています!


昨日のライブペイントといい
今日のライブペイントといい
友達ががんばってるのを見ると僕も
何かしないといけないなぁと思ってくる。


そろそろ動きますよ


2010.10.24(SUN) 大阪 RUIDO SET RIST

~SE~
BOOM BOOM SATELLITES『SHUT UP AND EXPLODE』

1.SLAVE

2. DESIRE

~MC~

3. END OF SORROW

4. I for You

~MC~

5. ROSIER

6. WISH

peerの影の主役
只今熱烈上昇中の川瀬伊吹さんの
ライブペイントに潜入してきました。


個展開催中の新聞女ギャラリーにて
19時からスタート


アンダーワールドのLIVECDをガンガンに流しながら
良いリズム、テンション、で書き続ける伊吹さん。


途中で他のミュージシャンのライブイベントも
挟みつつ23:00にライブペイントは完成したのです。




この勢いで10月29日のpeerも期待大!
皆、遊びにきてね!!!
塚口のアングラバーのバンスクィーンで
CHARMING BRUTAL NIGHT を満喫してきました。


この夜は尼崎のパーチーピープルがわさわさと
集まり素晴しい宴が繰り広げられたのです。

前回はライブペイントで参加しましたが今回は
お客さんとしてずっぽり楽しんだ~


フリー習字スペースで書いたみんなの作品の数々!
さて僕の作品どれでしょう?
ヒントは猫好きです。。。



今回はpeer CREWのDJ DUEとoqamoqoが参加
またMIDI-saiのKA4U氏も前回同様参加。

前回よりテクノ色強い感じでしたなぁ~


ラストのDJこすりのフリースタイルも面白かった!
朝6時まで堪能してました!
来月にはBABYちゃん誕生とのことでまた
お祝いぱーちーやりましょうね~
次回はライブペイントしますよっほっほーいい!



peerのライブペイントも絶好調!
各イベントに出演決定!
そんな川瀬伊吹が今度は個展を
開催しますよ!

この娘はやってくれますヨ!
大物になる よ か ん

川瀬伊吹 個展 《いろのこ》

期間 2010.10.4(月)~2010.10.30(土)
場所 立ち呑みギャラリー新聞女
営業時間 19:00~23:30
定休日 日曜日
mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=1557128

会期中のイベント

10/23(土)ライブペイント
「いろのこの作り方」

10/30(土)似顔絵
「おいでよ!蛙だよ!」

詳細は川瀬伊吹HPをチェック!
http://hanten.dousetsu.com/hanten.html








昨日はアメ村すぐ近くにあるexodus(http://exodus728.com/)
でサンデーマーケットhttp://sunday-market.net/が開催!


そこにわれらがpeerの棟梁oqamoqoがDJをしていたので見に行きました。


exodusについたら『はい兄弟』がライブの真っ最中。
exodusといえばカレーなんで美味しくビールでぐびっと頂く。


今回のoqamoqoのDJ PLAYはUST録画してくれていたので
いつでも見れますのでお時間つくって見てください!
http://www.ustream.tv/recorded/8501356


メインの一二三(ひふみ)がめためた良かったです。
一気にファンになってしまいました。。。
http://www.youtube.com/watch?v=Qfi7sNpEFiA&feature=related

いいですねぇぇ
画像が悪くてすんませんです!


まーとにかく
楽しいイベントでした。


次回は10/17日(日曜日)
万博公園にて野外での開催決定!
oqamoqoもでますよん。
今から楽しみ!!!!!
日曜日、ボダイジュカフェでお知り合いになった
『ぬのはらみほ』さんの個展を見に
京都の『GALLERYはねうさぎ』にいってきました。





この絵すごいでしょ?
以前ポストカードで見させてもらったんですけど実物はやっぱり良いです!
パワーを感じます。これは見に行ったほうが良いですよ。
個展期間中はずっとライブペイントをしてはりますんで是非応援しにいってください。


ぬのはらみほHP
http://sufure-kinoco.jugem.jp
GALLERYはねうさぎ
http://www.haneusa.com/

 

この前の日曜日『劇団子供鉅人』見てきました。


といっても僕は初めて行くんであまり詳しいことは分からない。
でもってHPを見てプロフィールなんか見てたら結構、活動内容が凄い!

劇団子供鉅人
http://www.kodomokyojin.com


今回は劇団が根城にしているという大阪の谷町6丁目駅のすぐ近くにある
古長屋(築100年になる長屋!) 
カフェバー『ポコペン』
で開催!
今回の演目は『たーおーれーるーぞー』です。


コンビニの横をすっーと曲がってくねくねいったら発見。
ほんま普通の家、いや普通の古長屋。普通にいったら見落としそう。
友達ん家入る感じで家に入ると6畳あるぐらいの部屋に通される。
そこを囲むように皆でイスに座ったり、あぐらかいてみたりしてみました。


内容は是非その目で見ていただきたいので触れませんが
演者との距離が本当に近い!近すぎる?!だもんで
なんだか僕も周りの人達も演劇に参加をしている錯覚に強く襲われて
最初に比べて最後は声をだして笑ったり、感動したりしました。


リアルなのにリアルじゃない不思議な感覚に陥った。
劇団子供鉅人がみせてくれたものは僕らが日々過ごしている何気ない一風景。
そんな毎日がこんなにも素晴しいんだぜっと感じさせてくれた。


帰りの電車の中の人達、みんな愛せるぜっなんて思ったよ。


5月5日まで開催中!皆さん是非一度!!

こないだボダイジュカフェで個展開催中
少しお話をした女の子2人が個展をするとの事だったので
恵比寿町にあるアートスペース亜蛮人へ行く

アートスペース亜蛮人
http://www.aband.jp/


タクマミキさんと石川寝耳さんという元気もりもりなお二人の展示会なのです。
『140糎展』というのはお二人の身長の140センチとかけてらしいです。


タクマミキさんの絵はこちらから!
タクマミキHP
http://igusuri.littlestar.jp/


んで一番僕が気に入ったのは
石川寝耳さんの絵がこれです

この腐敗した感じが好き

とにかくお二人は元気です!こっちも元気になりますね。
お二人の展示があれば是非行くことをお勧めします!


後、今回アートスペース『亜蛮人』さんは始めていったんですが
ギャラリーとか画廊とは違うまったりくつろぎがあるスペース
ウィスキーグラスで300円というのも嬉しい!
オーナーの上田さんの人柄もお店と同じく穏やかな方でした。
ちょくちょくお邪魔させて頂こうと思ったそんな昼下がり。
 
個展+ライブイベント終了


今年の初め一人で思いつき
ボダイジュカフェのイタリーさんに1週間の開催期間を
頂き、YOSHITAKEさんにオファーをかけに一人で
sound-chanelにいってお話をさせてもらい、VJ SIMPOさん
にも声をかけていただいた

フライヤー制作に難航した結果
最高の出来きあがりになり今後のイラストにも良い影響がでた

oqamoqoに声をかけて前座でDJをお願いした サンクス
フライヤー配りも一緒にあっちこっち行って一件一件回って声を
かけて置かさせてもらう 自分の行動範囲が広がった 

個展当日イタリーさんやmomoさんにもお手伝いしてもらい
店内は僕の絵で染まった 今までにない経験に感動 ありがとうございます

ライブ当日 僕の準備不足、指示不足で色んな人に助けてもらった
友達を呼びに行ってくれたり、通行している人に声をかけたりもしてくれた
この日のために時間を作ってきていただいた皆さん ありがとうございます

個展最終日の撤収作業 職場の先輩が駆けつけてくれて
手際よく作業が終了できました ありがとうございます


最初自分の頭でぽんと思いついたことがこんなにも色々な人に助けてもらい
無事閉幕を迎えることが出来ました


何気なく手にとったフライヤーやフラッといったイベントも
人と人のつながりがあり紙面からは感じ取れない様々な
思いがあるんだろうな、と深く実感した


最初は僕のイベントだという気持ちも
終わって見たら皆のイベントだったと今は思う
また次回!皆さんで盛り上げていきましょう!
本当にありがとうございました!!
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/27 てぃーちゃー]
[10/25 オクテマエ]
[10/19 かわのせ]
[10/11 オクテマエ]
[09/30 ツツイさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
前納長武
年齢:
46
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/04/01
職業:
T-SHIRTデザイン
趣味:
音楽聴いて絵を描いてお金を使わず色々楽しむ
自己紹介:
久しぶりのブログです。
だらだらと音楽の事
絵の事
思う事

よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright ©  前納長武 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]