忍者ブログ
音楽と絵とお酒と煙草と沖縄
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早起きは三文の得
と昔の人は言いますが


三文はもらい過ぎです
今日は早起きしました
朝4時起き
坊さんの勢いで起きた


前日が眠くって倒れるように寝たので
かなり目が覚めてしまいました


起きて探偵物語の再放送見て飯食いました
7時ぐらいからサックス練習
民家からかなり離れた川沿いだから
音の心配はない筈


公園歩いていたら
(ただの公園ではなく本当に大きい
桜の季節は花見人でいっぱいになる)


に餌をあげているおじさん発見

それに便乗してが噴水池に浮かんでいる

もここぞとばかりに寄ってくる

気付くと離れたところでが狙っている

おじさんの横にが4匹もいる
一匹こっちを凝視
「なんだい 怪しいのかよ」と
思いつつも  他の三匹の視線は

用を足そうと土を掘り返しているところ
飼い主にほって行かれそうになったがいた


素晴しい一日の始まりだ!


あっ 飼い主戻ってきた




 




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/27 てぃーちゃー]
[10/25 オクテマエ]
[10/19 かわのせ]
[10/11 オクテマエ]
[09/30 ツツイさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
前納長武
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/04/01
職業:
T-SHIRTデザイン
趣味:
音楽聴いて絵を描いてお金を使わず色々楽しむ
自己紹介:
久しぶりのブログです。
だらだらと音楽の事
絵の事
思う事

よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright ©  前納長武 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]