忍者ブログ
音楽と絵とお酒と煙草と沖縄
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は家に着いたら日を越えて月曜日になっていました…
そんな訳で今日は長々とこの2日間をかこうと思います


===========20日 土曜日===========
イベントのフライヤー配りはまだまだ続くのです
阪急梅田駅から二つ行った所にある阪急十三駅
やはりはずせないと思い普段は通過するだけなんですが
今日は降り立ってフライヤー配りに専念してました


阪急十三駅

ライブハウス『十三ファンダンゴ』
カフェ『mt.cafe』

そしてカフェ『chill mountain hutte』
http://chillmountain.jimdo.com/
週末はレギュラーイベントも行ってます
次の日はな、なんと『ALTZ SUNDAY』なるイベントがっ!
マイ箸マイ皿そしてアテ持参で500円!1 drink付き!凄く素晴しいですねっ!
次の日は予定があって断念しましたが、ここは必ずまた再見します!

そこから 映画館『第七芸術劇場』クラブ『WATER』
って感じで終了 その足で梅田へ向かう事にした


梅田周辺


梅田は何回か配りにきてるんですが今日はライブハウスを
中心に配ることに決めて…

ライブハウス『シャングリラ』『タワレコマルビル店』ライブハウス『ハードレイン』

そして
カフェ『common cafe』
http://www.talkin-about.com/cafe/
丁度イベントをしていてお邪魔かしらと思い
フライヤー置いてさっさっと逃げるように立ち去ったのですが
ちょっと気になりましたよ イベント内容のせいなのかどうなのか
外人さん一杯いました また行きたいです

で最後にカフェ
ちょっと名前忘れてしまってすみませんですが
グリーンカレーが500円と破格だったので美味しく頂きました


===========21日 日曜日===========

今日はALTO SAXの練習日だから
早朝公園で練習をしてから、いざっ向かう

がっ  自分のリズム感の無さに悶絶 本当ご迷惑をおかけします
なんとか吹けたのかな?という出来 とりあえずまた練習だっ


心斎橋


夕方心斎橋へ到着
ライブハウス『クラブ クワトロ』クラブ『鰻谷SUNSUI』
レコードショップ『プランテーション』クラブ『VIJON』⇒24時間カフェ『CONTINUE』

そしてクラブ『sound-channel』
http://www.sound-channel.jp/
ここはもはやアングラの聖地といっても過言ではないですね
今度の26日のイベントがヤバイ
JUZU a.k.a. MOOCHYが見れるっ!と思いきや
次の日が仕事なんで断念しました 体力が続かないです
もう若くないのね…ふっ


とりあえず今日はフライヤー配りは終了!
現在で66箇所 2215枚配布完了!
まだまだ枚数残っているからあとは
行けていないライブハウスやら服屋やら…
手渡しなんかで徐々に消化して行くつもり


本当にフライヤー配りはシンドイものだと身をもって分かりました
…が、それ以上に自分の行動範囲が広がった!
これはなかなかお金で買えないものだと思うし
この経験を色んな事に生かして行きたいと思います


そして
マイミクbambiさんのライブペイントを見に行きました

bambiさんの活き生きとしたライブペイントの動きをみていると
見ているこっちも元気になれる 俺もやるぜって気持ちにさせられる!

だからそろそろライブペイントやろうと思っています
また詳細きまったら報告します!


その後
職場の方とラーメンを食べに行きました
お目当てのラーメン屋が閉まっていたので別のラーメン屋へ

僕が頼んだのは『トンカツラーメン』
ラーメンの上にトンカツがドカンとのっているラーメンなのですが
肝心のお味の方はいたって普通 残念です

@山さんは世にも奇妙な『カルボナーララーメン』
ちょいっともらったんですがなかなか美味かったです

トンカツにつられて欲張ったせいですかね
自分を見失ってはいけませんね


長くなりましたが…
こんな感じで週末は忙しく
実に慌ただしく過ぎ去っていくのです


すべてが落ち着きまったりした休日が訪れたら
また京都の『楊谷寺』
http://www.yanagidani.jp/
でも訪れて気持ちを落ち着かせたいものです

ここは本当に良いですよ~
平日訪れて見て下さい!奥の院がヤバイです!
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
お疲れっす。フライヤー配りめっちゃ成長できますね。
オクテマエ 2010/02/23(Tue)00:34:38 編集
Re:無題
京都、お疲れ様でした

フライヤー配りしんどいけど楽しいね!
色々行かなきゃいけない所が増えたよ


こりゃ定期的にフライヤー撒かないとな!
前納長武  【2010/02/23 01:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/27 てぃーちゃー]
[10/25 オクテマエ]
[10/19 かわのせ]
[10/11 オクテマエ]
[09/30 ツツイさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
前納長武
年齢:
46
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/04/01
職業:
T-SHIRTデザイン
趣味:
音楽聴いて絵を描いてお金を使わず色々楽しむ
自己紹介:
久しぶりのブログです。
だらだらと音楽の事
絵の事
思う事

よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright ©  前納長武 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]