忍者ブログ
音楽と絵とお酒と煙草と沖縄
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[125]  [124]  [123]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は西宮ガーデンズにHAWAIIなお店が2つも
あるという事をしって思い立ったが吉日じゃい!
の精神で勢い任せて行って参りました  1人で


初西宮ガーデンズです
お店が多い! 中は広い
というかダダ広いのかな


僕はこじんまりした所(商店街とか)
が好きなので何だか落ち着かない…


まずは1階にあるハワイアンショップ
『HULA HAWAII』


『HULA HAWAII』は沖縄から北海道まで
全国に店舗を構えるハワイアンショップ
オリジナル雑貨、オリジナルWEAR、ハワイアンジュエリー
など色々なものが揃うお店


懐かしい商品に思わずハワイアンショップ時代の事が
ふつふつと蘇ってきました


SHOTGRASSを探していたんですが扱っていなかったので
HINANOステッカーとPOSTCARDをゲット

(HINANOはタヒチのビールです)


お次は4階にあります ハワイアンフードのお店
『Muu Muu Diner』

写真はお店横の外壁のみ



ふっと気付いたら…
偶然、今日の格好は背中にHAWAIIと書かれたスタジャン
どんなけHAWAII好きやねん!な格好
しかも一人で入ってビール飲みながら店内を物色
相当怪しいに違いない


雰囲気は場所も関係あるんだろうけど
気軽に入れる感じではなかったなぁ
ガーリックシュリンプは殻がついたまま
バリバリといきたかったのに
そこまで揚がっておらず少し残念
それでもバリバリいきましたがね


アヒポキは大きなお皿の端にちょこんと…
(アヒポキは、マグロと海藻を合えたもの アボガドも入っていました)
なかなか贅沢な晩飯でした


帰りにオリジナルのKONAコーヒーを買って帰りました
なかなか近場に面白いお店があるものですねぇ…
としみじみしたそして充実した一日でした



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
西宮ガーデンはちび達にせがまれて一回行ったけど、そんな店があったなんて気が付かなかったわ

近々もう一回行こうかな
けんさん 2009/12/16(Wed)01:36:13 編集
Re:無題
また一度行って見てくらはい
途中我が家にも顔だしてネ
前納長武  【2009/12/16 21:56】
無題
今年の春ぐらいに一回だけ行きましたわ。コアにハワイ好きなんすね。
オクテマエ 2009/12/16(Wed)16:02:32 編集
Re:無題
3年半ちかく
週6勤務で一日8時間以上
ハワイアンミュージックを
聴きつづけたら好きにもなるさぁ~
前納長武  【2009/12/16 21:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/27 てぃーちゃー]
[10/25 オクテマエ]
[10/19 かわのせ]
[10/11 オクテマエ]
[09/30 ツツイさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
前納長武
年齢:
46
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/04/01
職業:
T-SHIRTデザイン
趣味:
音楽聴いて絵を描いてお金を使わず色々楽しむ
自己紹介:
久しぶりのブログです。
だらだらと音楽の事
絵の事
思う事

よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright ©  前納長武 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]