忍者ブログ
音楽と絵とお酒と煙草と沖縄
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですみませんが
現在使用しているこの忍者ブログですが


お引越しをしようと思います。


昔、昔つかっていたYahooブログで再開させます。
お手数ですがよろしくお願いします。。。。。。。
以下URLです

http://blogs.yahoo.co.jp/nkjpb715


さよなら忍者!
PR


先日のちゃんこ鍋に引き続き今日はキムチ鍋
を作りました。


本当に鍋の美味しい季節になってきました。


キムチ鍋のだしを購入。
白菜、にら、もやし、豆腐を購入。
そして白菜キムチもわすれない。
自宅には豚肉と餅とうどんはあるので大丈夫!



昨日の朝方、仕込んで半日寝かして今から食してます。
昼からキムチ鍋とお酒でまったり
昨日ツタヤで借りたアキレスと亀をみながらまったり


最高の休日の使い方だと思います。
ふぅ
水曜日は祝日なのでpeerのフライヤー配り!
大阪、九条駅には色々おもしろいお店がある。
3年前に九条おうどんのオープニングパーチーに
言って以来の九条へいってまいりました。


残念ながらお目当ての九条おうどんは
先月に千秋楽を向かえ幕をとじてイラッシャッタノデス。
残念。。。ちゃんちゃん。


まぁ他にもおもしろいお店はあるぞなもしってなもんで
古着屋parampara
http://parampara.jugem.jp/?pid=1
へいってきました。



じつは7月23日のライブペイントで参加した
chill mountain presents- ENJOY YOURSELF
で出店されていたみたいでその時はたぶんお話して
いなかったとおもうんですがこの日はゆっくりさせて
頂きました~


店内は新品のwearからソフトビンテージな古着
ユーズドスニーカーや雑貨や興味わくわくなCDの数々。。。
そしてDJブースがあるのです。


Tシャツが千円とのことで一目惚れなこいつをGET



「ACID TRAX」
wwwwwww
こういうの好きです。


みなさんも九条へいったときは是非一度。
こんな感じで色々なお店を紹介していきたいと思います!

食べ過ぎた。
まったくだ。。。


今日はめっちゃさむい寒いから帰りに
ちゃんこ鍋の具材を買い込んだ。


豆腐~もやし~白菜~えのき~中華メン~
自宅に鶏肉と豚肉ともち


結構ボリュームが多くていっぱい食べただけで
もう満腹になってしまったのです、げぷ


一人鍋とか一人カレーをする時は自分の
すきな物をガンガン好きなだけ入れれるから
楽しいし、一人暮らしは最高やなって思うけど


こういうときはみんなで鍋をつつきたいのうと思う
のですよ。


みんな具材もって鍋にこいやっああぁ~(わら)
ビールももってきてやぁあ

毎月レギュラーのパーチー『peer』も
次回で8回目!!
今回はゲストにwa-no(dbw,untnut,gishiki)!


フライヤー↓
あちきが作りました。
実はpeerフライヤー作るの初めてでした。


そしてご報告。
私、maeno。前回のpeerよりライブペイントから
DECO担当になりました。
みんなに楽しんでもらえるような空間作りに勢だして
いくのでみんな見にきてねっ!

11/26(fri)@地下一階

peer=同輩、同僚、同等者
YOU'RE ALSO STARRING!

▼MAIN FOOR

GUEST

wa-no
(dbw,untnut,gishiki)
[DJ]
iked(the KNOWN)
DJ Due
oqamoqo
換気扇


[LIVE PAINTING]
川瀬伊吹
http://hanten.dousetsu.com/hanten.html
MAZ-CHANG
http://ameblo.jp/mazchang-peer/

[DECO]
前納長武
http://maenoosamu.blog.shinobi.jp/


[OPEN/START]
23:00

<チケット>
2000円
(1ドリンク)

土曜日は久しぶりにアメ村のクラッパーで
POWWOW楽しんできました。
http://powwow.nu/


クラッパーは最近ぼや騒ぎもありしばらく営業停止
をしていたんですが無事再開を開始してからは
初のクラッパー入りです。
箱は地下一階にあってけして広くは無いのですが
無駄なものは一切なくこれこそクラブであるといえる
つくりなのです。


当日はハロウィンのせいもあってアメ村はコスプレ祭りで
えらい騒ぎになっていたので疲れていた自分にとっては
癒しの場です。


んで朝方の景色を1枚ぱしゃり


日曜日は心斎橋ルイードで職場の
方がライブだったので見に行きました!


今年活動再開したLUNA SEAのコピーバンドを
しているROSY HEARTというバンドです。



LUNA SEAは好きなんですよ、実は
楽しく激しく楽しみました~
次回も楽しみにしています!


昨日のライブペイントといい
今日のライブペイントといい
友達ががんばってるのを見ると僕も
何かしないといけないなぁと思ってくる。


そろそろ動きますよ


2010.10.24(SUN) 大阪 RUIDO SET RIST

~SE~
BOOM BOOM SATELLITES『SHUT UP AND EXPLODE』

1.SLAVE

2. DESIRE

~MC~

3. END OF SORROW

4. I for You

~MC~

5. ROSIER

6. WISH

peerの影の主役
只今熱烈上昇中の川瀬伊吹さんの
ライブペイントに潜入してきました。


個展開催中の新聞女ギャラリーにて
19時からスタート


アンダーワールドのLIVECDをガンガンに流しながら
良いリズム、テンション、で書き続ける伊吹さん。


途中で他のミュージシャンのライブイベントも
挟みつつ23:00にライブペイントは完成したのです。




この勢いで10月29日のpeerも期待大!
皆、遊びにきてね!!!
最近ちょっとばかし
どったばったで。。。


チャーミングブルータルナイトVOL.2@塚口の
次の日は朝から万博公園でサンデーマーケット。
ぶっちぎりで楽しんできました


日記に書こうとおもったんですが大分
日が空いてしまったので。。。
そんな感じです。


フライヤーを二件ばかし作りました。


1件は11月のpeerフライヤー
実はpeerのフライヤーは初めて作りました。
しかも今回は点描ではないっていう新しい感じで
近々御見せするので乞うご期待~!


もう1件はとあるイベントのフライヤーを頼まれて
作成しました。
急ピッチで2日で作成しました。



このイベントは1回目のときも描かせていただいた
んですが今回はかなり満足な出来です。
その気持ちが大切です。はい。


みなさん是非遊びにいってください。
DJ陣がかなり豪華な顔ぶれなので楽しみましょう!
僕も遊びにいくので見つけたら声かけてください~
麦酒のみましょ


Traverhythem vol.2
2010年11月19日(fri)
21:00~Morning ¥2000 W/1D @Bar Cauliflower

Special Guest DJ
Shhhhh(GRASSROOTSTRIBE/N.R.B.K.J/SUNHOUSE)
DNT a.k.a. DONUTS(POWWOW/FLOWER OF LIFE)

Guest DJ (AtoZ)
Asami (Little Jaai)
GROUND (chill mountain/dubnology/feelback)
Mori-Ra (PURMOOON)
TOSSY (chill mountain/feel back/クジラウオ)

Food
頂~チョモランマ~

Regular DJ
Hi~ (Traverhyhem)

BAR CAULIFLOWER
中央区西心斎橋2-3-33
アメリカ村ameson square B1F
(たこ焼き屋「味穂」のビル)
tel.06-6212-3466

schedule & blog
http://ameblo.jp/bar-cauliflower/

ヒグマ 小学校近くに3頭 2頭は市街地を徘徊
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1287406179


この写真すごいねっ。
合成かとおもっちゃったよ
春先の低温や夏の猛暑の影響で食べるもの
がなくなって山から下りてくるとのことです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/27 てぃーちゃー]
[10/25 オクテマエ]
[10/19 かわのせ]
[10/11 オクテマエ]
[09/30 ツツイさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
前納長武
年齢:
46
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/04/01
職業:
T-SHIRTデザイン
趣味:
音楽聴いて絵を描いてお金を使わず色々楽しむ
自己紹介:
久しぶりのブログです。
だらだらと音楽の事
絵の事
思う事

よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright ©  前納長武 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]