忍者ブログ
音楽と絵とお酒と煙草と沖縄
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

塚口のアングラバーのバンスクィーンで
CHARMING BRUTAL NIGHT を満喫してきました。


この夜は尼崎のパーチーピープルがわさわさと
集まり素晴しい宴が繰り広げられたのです。

前回はライブペイントで参加しましたが今回は
お客さんとしてずっぽり楽しんだ~


フリー習字スペースで書いたみんなの作品の数々!
さて僕の作品どれでしょう?
ヒントは猫好きです。。。



今回はpeer CREWのDJ DUEとoqamoqoが参加
またMIDI-saiのKA4U氏も前回同様参加。

前回よりテクノ色強い感じでしたなぁ~


ラストのDJこすりのフリースタイルも面白かった!
朝6時まで堪能してました!
来月にはBABYちゃん誕生とのことでまた
お祝いぱーちーやりましょうね~
次回はライブペイントしますよっほっほーいい!



PR
今日はこれ楽しんできます~!!!
前回はライブペイントで参加させて頂きましたが
今回は楽しむ事にします!!!

兵庫県尼崎塚口のもっともディープなお酒を楽しく飲める所VANCE QUEENのパーチーにDUE&oqamoqoが参加します。
あちき遊びに行きますんで一緒に遊びまSHOW~

2010.10.16(SAT)
CHARMING BRUTAL NIGHT VOL.2

at VANCE QUEEN(塚口)
OPEN_20:00
START_22:00 CLOSE_05:00
DJ
KA4U(MIDI_sai)
野田氏(銀匠堂)
oqamoqo(peer)
Due(peer)
MouseMan(overdoz)
guru 53 usopachino

and more

live
Ninja walks X SNSB

and more


freeeE習字スペース有


前回に引き続き踊れる遊べるてんやわんやのクレイジーなお祭りです!
ハウス、テクノ、ドラムン、ブレークコア、ヒップホップ、アールビー、レゲエ、ダブステップ、グライム…

オールジャンル ミュージックス ウィー カバード ユーノー?
今日お仕事で和歌山はアドベンチャーワールド
に行ってきました。うっす。


よく
『仕事でもアドベンチャーに行けるなんて良いなぁ』
なんて言われますが結構辛いんすよ
実は


外食勿体無いから自分でにぎってきたオニギリ
パクついたり
1件1件お店リサーチしたり。。。


アドベンチャーの主役
パンダさんはお休み中でした。



添寝したかった
今日は天候にも恵まれて
ちょいちょい雨は降っていたけど
イベントに影響でるような雨ではなく
良い感じの天気でした。


昼間は暑くてTシャツ一枚で良い!
って感じでした。


まだ夏の影響は続いているような。
そんな南港三角公園でした。


ライブペイントというよりは。。。
ライブデコ!見たいな感じでした。

こんな感じ。


ひろい野外の会場にキャンバスを持っていって
描くのもなんか違うなぁとか思ってしまって
公園内に良い形の木があったのでそこに大量の毛糸を
いっぱいかけてみました。
蜘蛛の巣イメージです。


さらに奥の木にはフェルト生地をいっぱいくっ付けて花が
咲いているイメージにしました。


まさに自然がキャンバスぢゃい!!じゃい!!
みたいな感じでした。


これは次回のpeerにもデコに生かしたいと思っておりますので
みなさん10/29日は期待しておいてちょび髭!
どうも!
長武です!覚えてくれていますか!


相変わらずやっぱ暑い日が続いていますね。
10月というのに。。。


普通にTシャツ一枚でも大丈夫だからビックリです。


さて、
今度の日曜日にとあるイベントでライブペイント
やります。楽しみですね。


でもまだどーするか決めていなくって答えが出てなくって
このままだといかんなぁと思い始めてきた今日この頃。
焦りが良い方向に行けば良いんですけどーっ?!

詳細です。。。



Deepulse Charity Edition

2010.10.10.sun
at 南港▲公園 
9:00 Start



+++Deepulse Booth
◆DJs◆
・Nilei (artribe / Kobe)
・Tim(Chinchilla Records/Berlin)
・Shimo
・Lobo(net./Deepulse)
・HiDe(B.M.F/Deepulse)
・YUKI(GADOGADO/uzu/Deepulse)
・HaRuKa(net./uzu/Deepulse)

◆DECO◆
・unity(SABABA/Deepulse)


+++Esfista Music presents 
+++ L.J UNITY Booth
Free Session Spaceアリ。楽器持込大歓迎!!!

◆LIVE◆
・aMadoo
・瀧 康太
・CBB
・ハパイロ
・SUYA SUYA
・The Sun&Moon
・avalon band 


◆DJs◆
・HiGHmeR(rastaferecordz)
・ZUCH(Trirhythm)
・Dr.masher(GaSher)
・curryrice(shirivasta)
・unity(Deepulse/SABABA)


◆shisha&food◆
・アラブ風ロハス異空間デスティネ


◆DECO◆
・てきとうボゥ~イズ(POST、ZEEQ)
・ハルカカナタ(ma ra ra)


◆LIVE PAINT◆
・Peace Mountain
・前納長武(Peer)
・川瀬伊吹(Peer)


++++++++++++++
+++FOOD
・exodus
・クジラウオ
・kitchen bar savala
・yotsuba coffee
・Bar Pul Pul


+++SHOP
・strange strech records
・手作り石けんArpita工房
・nebraska
・afrofunkaccessory★yemAya

◎出店者さんも募集中◎

Deepulse HP[m:196]http://www.deepulse.com/
さぁ~煙草の増税ですね
お上の決めたことですからどうしょうもない訳で
自分で煙草葉、育てるか?


でもカートン買いするのもなんか好きじゃない
んで変わらず行くんですが。。。
と言いつつ今日2箱かった。


煙草が否定されている世の中は正直どうでもよくって
煙草=悪というイメージが蔓延しているこの
風潮が凄くいやであっていかにも煙草は悪だと。
それが一般的な正論であり皆が賛同する胡散臭い
『正』のものであり


ウルトラマンより悪の怪獣とか
バイキンマンやねずみ男が昔から
大好きな俺にとってはなにが悪なのかは
良く分かるし


民主主義なんてクソッ食らえと
思いながらそんな中で生きている自分こそ
なんだそれって思うのです。


煙草をやめたら自分は終わりだと思って
今日もすってやる
みんなそれぐらいの気持ちで吸え
peerのライブペイントも絶好調!
各イベントに出演決定!
そんな川瀬伊吹が今度は個展を
開催しますよ!

この娘はやってくれますヨ!
大物になる よ か ん

川瀬伊吹 個展 《いろのこ》

期間 2010.10.4(月)~2010.10.30(土)
場所 立ち呑みギャラリー新聞女
営業時間 19:00~23:30
定休日 日曜日
mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=1557128

会期中のイベント

10/23(土)ライブペイント
「いろのこの作り方」

10/30(土)似顔絵
「おいでよ!蛙だよ!」

詳細は川瀬伊吹HPをチェック!
http://hanten.dousetsu.com/hanten.html






今日はまっくすばりゅ様でお肉が安かったので
久しぶりに牛肉を買いました。


買ってフライパンで炒めてがっちり食べた後に
言うのもなんですが。。。


豚肉が一番美味いと思うのです。最近。



牛肉はそれ自体が完成されているのか
食を進めるごとに飽きがくるような~感じがします。

魚はたまに買って焼きます。美味しいです。
その時は必ず味噌汁もつけなければ気がすみません。

鶏肉はよく食べます。
そのまま炒めたりから揚げにしたりします。
外食も焼き鳥行くときは特別なときです。



その中でも一番美味しいのはやはり豚肉です。

1、火の通りが早い
2、食感がやわらかい
3、リーズナブル

そしてやっぱり

野菜と合う!
お互いがお互いを尊重しつつ美味く絡み合い
アジを引き出しているのです。

この前作った豚キムチは最強だった。
普通にあわせて軽く炒めただけであの美味さといったら。。。
豚肉食べたくなってきたBUUUU
4月にスタートした出来立てほやほやベイビーだった
peerもこないだで半年、6回目でした。


少し少しですが毎回内容も濃くなってきた。
来てくれるお客さんも安定してきた。


まだ来てない人や久しぶりに行ってみようかなって
人は是非起こしを!地下一階と七階で待っていますよ。ふんふん。


今回はフライヤーには名前載っていませんでしたが
スペシャルゲストにセンムポン氏を招いてのパーチー
http://www.myspace.com/senmupon


一発目はセンムポン氏がプレイ!プレイ!
歌謡曲を織り交ぜたプレイでいつもと違う空気間に!
そしてなんとご自分のレーザーとスモークを持参してのプレイ!



我々もペイントそっちのけwwwでレーザースモークにやられていました!


次回のpeerは10月29日で乞うご期待!
ただ私参加できませんのであしからず!

でも僕の分身をいっぱい置いておくので身にきてね!
いやぁ。びっくりです。

まさかのTWITTERのウイルス(?)感染!
みなさん気をつけてください!
のお知らせでした!

Twitterの脆弱性突くコードが拡散 Webブラウザでのアクセス自粛呼び掛け
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/twitter/?1285078137
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/27 てぃーちゃー]
[10/25 オクテマエ]
[10/19 かわのせ]
[10/11 オクテマエ]
[09/30 ツツイさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
前納長武
年齢:
46
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/04/01
職業:
T-SHIRTデザイン
趣味:
音楽聴いて絵を描いてお金を使わず色々楽しむ
自己紹介:
久しぶりのブログです。
だらだらと音楽の事
絵の事
思う事

よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright ©  前納長武 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]