忍者ブログ
音楽と絵とお酒と煙草と沖縄
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010.7.30
peer!PEER!
4th 終了!

暑い中時間を作って来てくれた方
に大きな感謝を送ります

次回は8.27   23:00~
PR
■■■
武庫之荘にハンモック屋さんがあるというのは風の噂で聞いていました。

行くとこ 行くとこで
『武庫之荘のはんもっく屋さんしってる?』という感じ。


んでこないだ行ってきました。
チャリで5分でした。近い!


GRATEFUL  OUTDOOR
[    HARVEST  MOUNTAIN    ]


店内にはハンモックがぶら下がっていてそこで紅茶も
飲めるというカフェなのかハンモック屋なのか???


オーナーの南方さんは黒澤明が大好きなめっちゃくちゃ
気さくでファンキーなお方です。


一度いったら癖になるお店なんで起こし下さい!
すぐ近くにある武庫川でハンモック引っ掛けてゆんたくしまっしょ!





HARVEST   MOUNTAIN

兵庫県尼崎市武庫豊町3-14-8
TEL&FAX 06-7492-3357
OPEN 14:00~20:00 CLOSE THURSDAY

 




昨日はアメ村すぐ近くにあるexodus(http://exodus728.com/)
でサンデーマーケットhttp://sunday-market.net/が開催!


そこにわれらがpeerの棟梁oqamoqoがDJをしていたので見に行きました。


exodusについたら『はい兄弟』がライブの真っ最中。
exodusといえばカレーなんで美味しくビールでぐびっと頂く。


今回のoqamoqoのDJ PLAYはUST録画してくれていたので
いつでも見れますのでお時間つくって見てください!
http://www.ustream.tv/recorded/8501356


メインの一二三(ひふみ)がめためた良かったです。
一気にファンになってしまいました。。。
http://www.youtube.com/watch?v=Qfi7sNpEFiA&feature=related

いいですねぇぇ
画像が悪くてすんませんです!


まーとにかく
楽しいイベントでした。


次回は10/17日(日曜日)
万博公園にて野外での開催決定!
oqamoqoもでますよん。
今から楽しみ!!!!!
たのしかった。凄かった!
声をかけてくれたDJ GROUNDにリスペクト。




『chill mountain presents “ENJOY YOUR SELF”』


2010年7月23日(FRI)
@ NOON
21:00START


『THANK YOURSELF』




ライブペイント
土曜日。心斎橋SOMAの後にSUNSUIでのCHAOSに
行って来ました。

CHAOSとは……
東京と大阪で10年以上もフミヤ氏がオーガナイズしている
レギュラーパーティがCHAOSなのだ。


初めて行ったのは忘れもしない8年前の
難波ロケッツでのCHAOS。


照明も無く、真っ暗で横にいる人の顔すら見えない。
たまにミラーボールが光るのみ。
スモークが凄いので人影すら見えない。


初めて行った時はまだクラブ慣れしてなかったので
かなりびびりながら踊っていたのに


今は地下一階でレギュラーパーティにかかわっているという
から時の流れは面白いなぁ~と思うのです。


この日もまさにコンセプトは変わらずまっくら
音もストイックなミニマルでフロアを埋め尽くす。
自身と音との対話。


ゲストのMaayan NIdamも素敵に綺麗なDJさんで音も
バキバキにヤバイ感じです!要チェックなりよー!
http://sunsuiosaka.blogspot.com/2010/05/chaos-0718-sun_30.html
 

 
土曜日は職場の方のライブを見に心斎橋SOMAに行ってきました。
http://www.will-music.net/soma/


初めて行ったSOMAは綺麗目のライブハウスで
BARスペースもあるから女の子といっても良い感じです。

職場の人がやっているバンドはLUNA SEAのコピーバンド
『ROSY HEART 』

今回はかなり攻撃的なライブ内容でかなり乗ってしまいました。
MCもなかなか絶妙で楽しかったです。

ライブ時間は40分くらいだったので次回はワンマンで期待しています。

2010.07.18 心斎橋soma SET RIST

~SE~
NINE INCH NAILS
『WE'RE IN THIS TOGETHER』

1.Dejavu
2. G.
~MC~
3. FACE TO FACE
4.PRECIOUS...
~MC~
5. ROSIER
6. WISH



MIXIでROSY HEART コミュ もあるのでLUNA SEA好きな人、
興味を持った方はコミュ参加してくださいね。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5028083

今日仕事で白浜
アドベンチャーワールドまで行ってきたんですが
駅降りて電話しようとおもたら……

無い!無い!
ケータイ無い!
電車に忘れてもーたー!

てなもんでしたが仕事で来ているので時間も無く
そのまんまアドベンチャーワールドへ。

それで仕事終えてJR白浜駅の駅員に確認。
どうやら新宮という駅にあるみたいで一安心。

着払いで送ってくれるみたいで助かりました。
ほんま携帯って今となっては手放せないねっ
ちょっと悲しいけど。。

土曜日着なので緊急な連絡ある方はメッセージ下さい。

大阪十三!CHILL MOUNTAINが南港三角公園でFREE PARTY開催!
しかもFREEで委員会?なこの面子!

みなさん予定を蹴ってでも是非行きましょう!
これ、行かないとっ!

2010.7.19(Mon/Holiday) 9:00~SUN SET

OPEN AIR FREE PARTY 
~FLOWER OF LIFE joints CHILL MOUNTAIN~ 
http://chillmountain.jimdo.com/ 

 
追記

7月15日
残念ながら延期になったらしいです。
次回を期待しましょう!


11日はハードな一日だった。
自分は若いとおもたよ。

友達の結婚式へ行く。
大阪、梅田のラマダホテルへ。別の友達もここでしました。

本当みんなどんどん幸せになっていくなぁ。
俺はいつ落ち着くのでしょうか?まだまだ先の予感。
人の幸せな姿を見るのは感動します。


その後、奈良県生駒山麓公園へ向かう。
まさかの結婚式参加後のライブペイント参加。
一夜星と言うopen air freeeeeeeeeeeee partyでライブペイントしてきました。

当日は残念ながら酷い雨で野外ではなく近くの公民館で開催したのですが
それはそれでめっちゃ良い雰囲気やしちっちゃい子供もいてfreeeeなパーティでした。


こんな感じ(ぶれているのしかありませんww)



呑んで踊って喋って絵を描いて楽しい時間を過ごせました。
イベント参加の声をかけてくれたエリーニさんに感謝感謝です。


生駒から堺筋本町まで車で送ってくれた兄さん達も39!
生駒最高!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/27 てぃーちゃー]
[10/25 オクテマエ]
[10/19 かわのせ]
[10/11 オクテマエ]
[09/30 ツツイさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
前納長武
年齢:
46
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/04/01
職業:
T-SHIRTデザイン
趣味:
音楽聴いて絵を描いてお金を使わず色々楽しむ
自己紹介:
久しぶりのブログです。
だらだらと音楽の事
絵の事
思う事

よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright ©  前納長武 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]