忍者ブログ
音楽と絵とお酒と煙草と沖縄
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『桜 Exhibition』
200名ものアーティストが桜テーマの作品を
東京⇒関東⇒京都⇒ニューヨークと巡回展示していきます。
今年は梅田のBodaiju Cafeさんでも巡回展示を開催しました。



次はNYに展示することになっているのですがその参加出来る権利を
http://2010.sakura-ex.info/bodaiju_list.htm
のエントリー作家一覧の中からの一般投票での上位3名が
NY展示の権利をいただけるそうです。


ここはひとつ ワタクシを男にするためにどーかひとつ
清きあなたの一票をお願いします。
『前納長武』とそのまんまでやってまっする。
 
PR


ふっと見つけて買ってしまいました。

ペプシコーラーの新感覚!
『ペプシバオバブ』

なになに…
アフリカの大地にそびえるバオバブをモチーフ
開放感あふれる爽やかコーラだとな。

感想
コーラとは言えない…
一度飲んでみてくださいっ!
スチャダラパーANI写真展@digmeoutですって!
5/19~6/6まで開催してたんですって!知らなかった!NOOOO!

しかも5/30日はANIのトークショーがあったんですって
ワシ、アメ村いましたがな!NOOOO!

んなもんで6/5写真展行こうとおもってます。
だれか一緒に行きたい!一緒に行ってやっても良い!
って方いたら御一報くださいね。


詳細です
http://www.digmeout.net/news/index.php#171
久しぶりにポストカード展に参加します。
しかも今回は東京の方で参加させていただきます。

cafe gallery + used book 
『イココチ』
http://www.ikokochi.net/


開催期間は6/15〜7/11と長い期間なので
近くにお住まいの方は是非お越しください。


ワタクシ前納長武は近年まれにみる大不況の影響でイココチに
参上することはかなわないと思われますが、店内にあるポストカードが
ワタクシ前納長武のシャドウだと思ってみていただけたらなぁと
思うのです。はい。

では宜しくお願いします。

 
アメリカ村のど真ん中にあるビルの二階にある
大人のヒッピーファッションショップ
『SABABA』
http://www.sababa.jp/


そこで現在、井田宗秀さんの奄美皆既日食音楽祭写真集発売を記念
して店内にて写真展を開催中。期間は7月の6日までー!!

時間と金が無く…行きたかったけど行かなかった奄美皆既日食。
この写真集
をみるだけで気持ち行った気分になれたのは言うまでもない。

そして一番感動したのは奄美民謡で踊る島の人々とこの皆既日食祭に
参加した人達の宴の瞬間を捉えた写真だ。涙がでそうになる。

店内で写真中も販売しているので是非ご購入をっ!
はやく行かないと俺買うかもっ?

奄美皆既日食祭HP
http://www.totalsolareclipsefestival.jp/

今日は難波で次回peerのフライヤーを配り歩く。


とある信号でとある女性に声をかけられた。
しかし僕のヘッドホンは爆音でフィッシュマンズなのです。
なにも聞こえません。口をパクパクしてらっしゃるので
これは失礼かと思いヘッドホンを取る。


『なんでしょうか?』
『ちかくのギャラリーで少しだけアーティストさんがバザー
やっているんで見て行きませんか?』
今まで聞いたことがない呼び込みに興味が沸いて見に行く。


そこが『立ち呑みギャラリー新聞女』でした。


その女性が新聞女さんご本人だったわけでして
以前ビートたけしさんの番組で古新聞で洋服を作っていたあの人。
新聞女さんこと西沢みゆきさんのプロフィール
http://shinbun-onna.com/index.html
その新聞女さんがやってらっしゃるのが
『立ち呑みギャラリー新聞女』
http://www.kansaiartbeat.com/venue/54FE4ECC


ギャラリーの前でポストカードを販売していてその中の
一枚に見覚えのあるポストカードを発見。
それは2年ほど前に道頓堀の『トンボリわっしょい』で購入したポストカード!
『あーあのとき購入しました』『え、そうなんですか?』

あービックリ 世間は狭いねえと思ったらギャラリーの看板に
見覚えのあるカマキリの写真がはってあるではありませんか。

『マイミクのしんごうさんだっ』
そう、梅田扇町のボダイジュカフェさんでお知り合いになった
写真家さんのしんごうさんの写真だったのです。

ギャラリーの中で缶詰の焼き鳥wをあてにビールを飲んでいるとしんごうさん登場。
少しの間でしたが楽しくお話してきました。良い時間を過ごせました。


世間は狭い!それとも自分の世界がひろまったのかな?
 

先ほど風呂あがってバスタオルを広げた
『HOTEL PLUMERIA GARDEN』
http://www.okinawa-loveho.jp/campaign/index.html
沖縄のラブホテルのバスタオルである。

なぜここにあるのかって?
別に利用したわけではないのだ。
昔このラブホの看板デザインをさせていただきました。

HPにあるプルメリアのイラストがそれです。
看板だけではなく色々なところにも使われているみたいで
幸せカップルのお役に立ててあたしゃ素直に嬉しいですねっ!

沖縄にいったら自分の残したものが何かしら形にあるってのは良い。
いつかここに泊まりたいもんですwww


『これ、俺がデザインしたんダゼ…』
言ってみてぇ~www
 

peerの勢い覚めぬまま
peer主催のDJ oqamoqoがユーストデビューっす!

以下oqamoqo日記より抜粋


**************************************************

CHILL MOUNTAIN HUTTE TV!@十三休憩山小屋
http://www.ustream.tv/channel/chill-mountain-hutte-tv

5/27、今週木曜に出演決まりました!
番組は16:20配信スタート。23時ぐらいまでやるんかな?3時間ぐらいたっぷりプレイさせてもらいます!

出会ったばかりですが、いつもお世話になってるDJ ground(MT.CHILL/DUBNOLOGY)と初共演です。楽しみです。

peerまだ来れてない方、是非。
peer来た方、追体験を是非。

DOMMUNEの裏で暴れます。

時間ある方は現場まで足を運んで下さい。旨いコーヒー飲めますよ。

@CHILL MOUNTAIN HUTTE(十三)
大阪市淀川区新北野1−12−3 フレーバー2番館1階
http://chillmountain.jimdo.com/

*************************************


みなさんよろしく!
今後のpeerも宜しく!
2010年5月21日『peer』@地下一階!
第二回目の幕はひらいた。


当日仕事で愛知県⇒岐阜県と出張。
会場入りしたのが開演30分前の22:30。
準備してくれてたMAZ-CHANG、換気扇、BAMBIに
申し訳ない気持ちで一杯です。ほんますいません


今回のメインフロア1発目はDJ CHILO(mazenta)
http://ameblo.jp/chinchiroro/entry-10493328400.html
カッコよく激しい展開で心地よく盛り上げてくれました。
十三の『CHILL MOUNTAIN HUTTE』
http://chillmountain.jimdo.com/
でmazentaというイベントをやってはります。
みなさん是非行って見てください。


次はiked(the KNOWN)スタート。
彼がメインでやっているバンド『the KNOWN』は
5月29日に京都でライブをするのでお時間ある人は是非!
http://www.theknown.org/index.htm


主催者oqamoqoのプレイ時
ずっと上にいたので今回はあまり聞けなかったので
次回は専念して聴けるように色々試行錯誤中。
http://twitter.com/oqamoqo


そして今回も締めを飾るのはDJ Due
朝の訪れを出迎えてくれるのです。
http://twitter.com/djdue


前回は上と下を行ったりきたりしていて『ペイントサボりすぎ』との
お声も頂いていたので今回は上に集中している事にする。


七階はDJ 換気扇によるチルアウトな空間。
最近USTREAMにて気ままに音を配信中。
http://www.ustream.tv/channel/droooooooon


ライブペイントMAZ-CHANGは前回の作品を完成に向けて
無心に描き続けていました。完成画像はブログにて。
http://ameblo.jp/mazchang-peer


bambiも明るい色使いでペイントをしてました。
詳細はブログにて。
http://ironeiro.blog94.fc2.com


僕の方といえばイベント開始して10分……
なかなかイメージが降りてこないけどペンを握って
描き始めると神が降りてくる。

良い感じっす。。


今回朝まできてくれていた友達に感謝します。
本当にありがとうございました!

次回開催は6月25日。曜日はもちろん金曜日
皆さんぜっひ遊びに来てくださいねっ!



朝9時半。
愛知県南知多ビーチランド前の
駐車場の停車中の車下にて発見。

『あんた、何見てんのよ』
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/27 てぃーちゃー]
[10/25 オクテマエ]
[10/19 かわのせ]
[10/11 オクテマエ]
[09/30 ツツイさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
前納長武
年齢:
46
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/04/01
職業:
T-SHIRTデザイン
趣味:
音楽聴いて絵を描いてお金を使わず色々楽しむ
自己紹介:
久しぶりのブログです。
だらだらと音楽の事
絵の事
思う事

よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright ©  前納長武 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]