忍者ブログ
音楽と絵とお酒と煙草と沖縄
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜と日曜
本当に色んな人達と話をしました。


人見知りの性格の僕がこんなにいっぱい初対面の人と会って
話をするのは初めてじゃないかってぐらいです。
目と肩に力が入りすぎて頭痛がします。


でも確実に自分の世界は広がりをみせている。
だって一度話しをすればもう他人じゃないですもんね。
自分の居場所(いても良い場所)が増えるわけですから。


今日は日記に書きたいこともたくさんあったんですが
疲れてしまったのでまた後日書きますね。


お休みなさい

 

PR
 
[ ポストカードでBodaiju  ]
ポストカード展
期間:2010-04-05~2010-04-17
@ボダイジュカフェ

詳細
http://www.bodaiju-cafe.com/event/event_detail.php?event_id=47
ボダイジュカフェHP
http://www.bodaiju-cafe.com/index.html



参加します!
今回で6回目の開催です。
参加自体は3回目です。


今回はなんと、なんと、二週間の開催だという事でっ
色んな方の作品(ポストカード)がいっぱい、ゆっくりと見れるのです。


こいつは楽しみですね! 皆さん是非見に来てくださいねっ!
相変わらずドミューン楽しみながら絵をかいていたんですが
23時ぐらいに口ロロ(クチロロ) いとうせいこう 登場!
『ヒップホップの初期衝動』を披露
せいこうさんはやっぱ凄いっすわっ!
その後のDJの展開も凄かった…!

噂だけの世紀末/いとうせいこう
http://www.youtube.com/v/a2tS9iJCZB4&hl=ja_JP&fs=1&"></param><param

今日誕生日なんですね~
32才っすわ


相変わらず自分のやりたいことばっかやってますが…
気合いいれて色々継続させていきたいですな!


エイプリルフールだから嘘だといわれたり…
ガキのときは春休みかぶってるから友達と会えなかったり…
まっ ネタとしては美味しいから良いんですけどね!


まっ 一つこれからも宜しくお願いします


嘘じゃないですよ 本当にっ
 

絵の事を日記にかくのはお久しぶりです
前納ですっ!!


個展も終了して色々自分の絵についても考え直したりして…
4月はイベントに3つ参加しようと思います!

まず一つ目は天王寺駅の近くのカフェでのグループ展に参加

==============================================

■cafe fatto
アートプロジェクト「さくら展」 
開催期間;2010年4月11日(日)~2010年4月25日(日) 
http://fattoart.blog28.fc2.com/

様々なジャンルのアーティストよる作品展示。
オープンテラスのあるお店で「春」を体感して下さい。

大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-15
06-6623-7330
営業時間
月~金 11:30 ~ 15:00/18:00 ~ 01:00
土 、日 11:30 ~ 01:00
定休日 :なし

==============================================

各絵描きさんが桜、春をイメージした絵を描きます。
只今制作中の作品を公開

現段階ではまったく春桜を感じさせないですが…
これから変わっていきますのでお楽しみに!


開催期間は2週間と長~いのでお時間作って見に来て
くださいませませっ!!
パスタも美味しかったですヨ!


先日、職場の方の結婚式⇒二次会に参加


人生で二回目の結婚式参加
新郎、新婦の家族、親族、職場の方、友達とか
皆がそこに集まり二人を祝福してあげるみんなの気持ちが
一つになる良い空気に包まれたその場は心地よく素晴しいものでした


いつまでも仲良くお幸せに!!
 
4月23日から南船場のクラブ『地下一階』で始まるレギュラーイベント
『peer』
http://www.perversion-web.com/chika-ikkai/1004.html
ライブペイントで参加しますので皆さんきてくださいね


メインフロアにDJが4人+セカンドフロアとして七階にDJ1人+ライブペイント3人
総勢、演者が8人のレギュラーイベントが始まります!

メインフロアはあげていく感じでお酒を飲んで楽しんで
セカンドフロアはアンビエントでチルアウトな空間でお酒飲んで

一つのイベントで二種類の音遊びとお酒が楽しめるって事

金曜の晩は予定空けて、着替えのT-SHIRT用意して
きってくださいね~!!

 
いやぁ~
これおもろいです
一気にみてしまった。


一度是非御覧下さい。
http://www.lbt-web.com/djstorm/
僕は煙草とコーヒーの黄金的組み合わせが大好きなので
よくカフェや喫茶店などにいきます


カフェも好きだけど喫茶店の方が好きです
きているお客さんも地元のおっちゃんやらジョギング中の
人やらそこには生活感が感じられ落ち着きます


今日は地元をチャリンコでブラブラして田村書店で
小説『スロウハイツの神様』上下刊を購入
そして前から気になっていた駅前の喫茶店へ


『琥珀屋珈琲店』

店内は木目張り
マスターらしき方は白シャツに黒のベストでちょび髭
想像通りの良い感じで心躍る!


1階は禁煙席で二階は喫煙席 分煙もばっちりです
外から見ていたら気付かなかったけど中は広い!
二階も外の光が差し込む程度の店内の明るさで落ち着く


頼んだメニューはホットケーキセット

美味しく頂きました


今度一緒に行きましょう
個展+ライブイベント終了


今年の初め一人で思いつき
ボダイジュカフェのイタリーさんに1週間の開催期間を
頂き、YOSHITAKEさんにオファーをかけに一人で
sound-chanelにいってお話をさせてもらい、VJ SIMPOさん
にも声をかけていただいた

フライヤー制作に難航した結果
最高の出来きあがりになり今後のイラストにも良い影響がでた

oqamoqoに声をかけて前座でDJをお願いした サンクス
フライヤー配りも一緒にあっちこっち行って一件一件回って声を
かけて置かさせてもらう 自分の行動範囲が広がった 

個展当日イタリーさんやmomoさんにもお手伝いしてもらい
店内は僕の絵で染まった 今までにない経験に感動 ありがとうございます

ライブ当日 僕の準備不足、指示不足で色んな人に助けてもらった
友達を呼びに行ってくれたり、通行している人に声をかけたりもしてくれた
この日のために時間を作ってきていただいた皆さん ありがとうございます

個展最終日の撤収作業 職場の先輩が駆けつけてくれて
手際よく作業が終了できました ありがとうございます


最初自分の頭でぽんと思いついたことがこんなにも色々な人に助けてもらい
無事閉幕を迎えることが出来ました


何気なく手にとったフライヤーやフラッといったイベントも
人と人のつながりがあり紙面からは感じ取れない様々な
思いがあるんだろうな、と深く実感した


最初は僕のイベントだという気持ちも
終わって見たら皆のイベントだったと今は思う
また次回!皆さんで盛り上げていきましょう!
本当にありがとうございました!!
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/27 てぃーちゃー]
[10/25 オクテマエ]
[10/19 かわのせ]
[10/11 オクテマエ]
[09/30 ツツイさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
前納長武
年齢:
46
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/04/01
職業:
T-SHIRTデザイン
趣味:
音楽聴いて絵を描いてお金を使わず色々楽しむ
自己紹介:
久しぶりのブログです。
だらだらと音楽の事
絵の事
思う事

よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright ©  前納長武 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]