忍者ブログ
音楽と絵とお酒と煙草と沖縄
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3/20日@ボダイジュカフェ
降水確率60%にもかかわらず神様のお導きか
雨も降らずにイベントはスタートした


19時からDJ oqamoqoがプレイを開始
PLAYは最高 盛り上げてくれる!
4月23日からクラブ『地下一階』で始まるレギュラーイベント
『peer』に続く素晴しいプレイをしてくれました!
http://www.perversion-web.com/chika-ikkai/1004.html
(僕はライブペイントで参加します)

20:30頃からYOSHITAKE EXPE with VJ SIMPOスタート!
店内は照明を落として真っ暗の中
SIMPOさんの映像がスクリーンと天井に映し出されて
それに呼応するかのようにYOSHITAKEさんの演奏が鳴る
一時間の素晴しい音旅でした



写真はライブ写真ではなくてイベント前の
YOSHITAKEさんの音あわせの様子
かっこいいっす!!
 
PR

今日はボダイジュカフェにて
YOSHITAKE EXPEさんのライブを開催します


沖縄から帰ってきて3年 念願の初個展の開催
そして今日のイベント主催
やりたかった事がまた一つ出来ることに
チャンスをあたえて下さった全ての方に感謝
来て頂いた方に感謝  友達に感謝


素敵な週末を迎えてください!
ボダイジュカフェで会いましょう

 

http://www.youtube.com/watch?v=yhMhgiW0BPw
http://www.youtube.com/watch?v=2O0kuoiAm2A

ありがとうございました
 ご冥福をお祈り申し上げます。

何なの?この雨続きはっ!
今日も洗濯物がほせないわっ!


今日朝、洗濯物取り込んだら
なぜか靴下が全部片方しかなかった
なぜ片方ずつしか洗濯していないのだろうか?
自分がよくわからん!


とりあえず
明日天気にしておくれ!
 

!!初個展!!
昨日搬入作業をしてきましたが
全然時間の余裕がなくって…
ど~た ば~た てんや~ わんや~
で準備に追われていました


予定の18時に搬入!と思ったら色々と諸事情がありまして
18時半に搬入開始 申し訳ありません!


ボダイジュカフェ オーナーのイタリーさんやmomoさんに
手伝ってもらいながらようやく終わったのが20:30!
イタリーさん、momoさん 本当に有難うございました!


ここで写真を掲載!
と思ったら一枚も撮っていなかったことに気付いた…

という事で皆さん! 
是非足を運んでその目でっ!確認してくださいね!(笑)


詳細内容
http://maenoosamu.blog.shinobi.jp/Category/1/
今日煙草屋の前で突然見知らぬおっちゃんに声をかけられた
『兄ちゃん その吸ってる煙草はなんの銘柄や』


正直言うとどうでも良い会話である
でも最近こういうちょっとした一言が人を…
大きく言うと世界が変わると真剣に思っている




こないだインドカレー屋でカレー食べていたら
後から入ってきたおばちゃんが鞄からおもむろに七味を取り出したのだ
そしてなじみであろう店員にこういった
『カレー食べる時にそなえていつも持ち歩いているねん』と…

僕はその理由がどうしても聞きたくなった このおばちゃんと話をしたくなったのだ 

そして突然話かけてみた

最初は戸惑っていたおばちゃんも笑顔でおばちゃんの『カレー哲学』を話してくれた




こないだ天王寺の串かつ食べに行ったとき店内が混んでいたので待ちの時間に
外で煙草を吸っていたらいかにも地元!な人達が『兄ちゃん、待ってんの』と聞いてきた

話かけてくれたのでこちらも話しかける 

どうやらこの串かつ屋、この人達が言うには天王寺1美味いらしい!
『うちなんてちっちゃい時からここばっかしや!』なんて話までしてくれた

中に戻るとまだ席は空いていない 丁度同じく待って疲れているカップルがいたので
思い切って話かけてみる  どうやら東京から旅行に来たとの事
カップルは帰り際にちゃんと挨拶をしてくれた うれしかった




勇気をだして一歩踏み込んでみる
すると何かが変わる 自分がかわる 世界がかわる



最初に戻る
今日あった名前も知らないしおそらく二度と合うことのない
煙草好きのおっちゃんの一言です

『煙草を吸って65年! やめられへんねんや~(笑顔)』
大阪中崎町のJR京都線高架下にある
イカしたクラブ『NOON』
http://www.noon-web.com/map.html


その横の壁にかっこいいグラフィティを発見!

梅田に行く事があれば是非一度見て下さいネ




美味しいたこ焼の食べ方を問う


マヨネーズ?ソース?ネギ塩?醤油?


僕は何もつけない派です
油彩 籠原 吉孝さんです
http://www.gocha-gocha.com/artist/yoshi.htm
がっ
実は当日写真をちゃんと撮ったと思っていたのに…
なぜか『春』の拡大写真しかなく(行った人には分かるはず)
全体像が無かった!すんません!いつもこんなんです!


それで当日購入させてもらったポストカードを…


なんて素晴しい色使い
強く生き抜く生命力がそこにあり遠い昔に
忘れてしまったあの夏のドキドキ感が蘇ってくるようだ!





映像の松岡亨さん
映像作品でしたので写真に綺麗に
収まらなかったので




皆で何かをするって良いですね
本当に良い刺激をもらいました
おいらもがんばらなくっちゃね!

有難うございました!
お次は
脳内×宇宙のMaeCHACOさん
http://www.gocha-gocha.com/artist/chaco.htm
です




カラフルな色は元気をもらえる!
じっと絵を見ているとなにかが浮きでてきそうだ
脳は確かに小宇宙! ミクロはマクロ!
ポートフォリオの点描絵も良かったです!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/27 てぃーちゃー]
[10/25 オクテマエ]
[10/19 かわのせ]
[10/11 オクテマエ]
[09/30 ツツイさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
前納長武
年齢:
46
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/04/01
職業:
T-SHIRTデザイン
趣味:
音楽聴いて絵を描いてお金を使わず色々楽しむ
自己紹介:
久しぶりのブログです。
だらだらと音楽の事
絵の事
思う事

よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright ©  前納長武 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]