忍者ブログ
音楽と絵とお酒と煙草と沖縄
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ今週です!
4月に始まったpeerもなんと南都
6回目!!半年!!
よりいっそう中身が濃くなった三十路
パワー全開でぶっ飛ばしていきますので
ヨロシク。



9/24(fri)@地下一階

peer=同輩、同僚、同等者
YOU'RE ALSO STARRING!

▼MAIN FOOR

[DJ]
DJ Due
oqamoqo
換気扇
and more

[LIVE PAINTING]
川瀬伊吹
http://hanten.dousetsu.com/hanten.html
前納長武
http://maenoosamu.blog.shinobi.jp/
MAZ-CHANG
http://ameblo.jp/mazchang-peer/

[OPEN/START]
23:00

<チケット>
2000円
(1ドリンク)
PR



以前ご紹介した
武庫之荘のたのしすぐるな雑貨屋さん
GLADBERRY
http://www.gladberry.com/banana/


お店のオーナーさんは音楽好きな方で
来店時もOKIさんがかかってました!


そこでゲットしたルービックキューブの携帯ストラップ。
一目ぼれとはこのことです。
まだ完成はしていませんが時間があいたら
カチャカチャして完成させるつもりですっ!


他にも店内は可愛い+不思議+遊び心たっぷりな
雑貨が満載なので一度遊びにいってくださいね!
昨日は久しぶりぶりに絵をがっちりかきました。


点描絵にあうのはPOPミュージックではなく
4つ打ちが激しく合うのです。


そんな4つ打ちミュージックのアーティスト達に
大きな影響を与えたSteve Reich


そんなカレの代表的な名曲『Music for 18 Musicians』
これを一時間以上も聴いていたのだから。。。
酒もドラッグもいらなーい!ってなります!
(しないけどねwww)


とにかくミニマル。。。
この計算尽くされた音に取り付かれる
理由はなんなんだ?
4つ打ちは心臓の音にも似ているというのを聴いたことがある。


まずはショート版をどうぞ。。。
http://www.youtube.com/watch?v=CHVMVDhC-UA
アメ村のSABABAにて開催していました
個展が無事終了しました。


遠い中お越し頂いた皆様
お手伝いをしていただいた皆様
色々お世話になったSABABAのまいちゃんときみかちゃん
心良くフライヤーを置いて頂いた店舗様
たまたま偶然見て頂いた方

ありがとうございました。
みなさんのおかげで僕は絵が描けるのです。
次回は新作を携えてやります!
今年中にどこかでやります!

乞うご期待!
只今9/12 2:55
夏バテマックス

どーも。もーど。


相変わらず暑い毎日ですが
夜は少し肌寒く感じつつも暑がりの
私は冷房つけないと寝れないんですが


さっき起きたら体がグデェって重い。。。
気分も重ーい。。。
最悪気分です。


しゃーないから冷房消して
風呂はいったらようやく元気出てきました。
さて、今から絵を描くか!
今日
職場の公私共にお世話になっている
先輩から言われました。

ブログの更新が遅いと


そう
そうなんです。最近遅いんです。


以下言い訳です。


夏バテです。
本当今年は暑く暑くて僕は根っからの
汗かき男なんすけど今年は異常に汗をかく


と思ったら天気が異常だったのね。


夏は大好きなんだけどこの暑いのがたまらん!
暑くない夏があれば良いのに!と訳分からんことを
真剣に考えている今日この頃。


家で冷房効かして絵をかいていても汗とまらん
からね!どないなっとんねん!
早く涼しくなる事を期待して今日も寝るのです。


ちなみに個展の様子んの写真アップっプしときやす。



急な告知ですみません!


9月6日(月)~12日(日)まで個展やります。
個展『前納長武』
場所はアメ村にあります大人のヒッピーファッション
SABABA(サバーバーって読みます)
http://www.sababa.jp/index.html


わたくし在廊は出来ないですが面白い雑貨や洋服が
揃った面白いお店なので楽しめること間違いなっしんGOODですよ!


主催者のHi~さんからフライヤーデザインを依頼
されましたので描かせていただきました。

以下イベント詳細です。

Traverhythem vol.1

2010年9月17日(fri)
22:00~Morning ¥800 W/1D @Bar Cauliflower

Special Guest DJ KAMATAN(PANGAEA from sendai)
http://www.pangaea-sendai.com/index.html 

Guest DJ ZUCH
HYBRIDMANN (PLANET DANCE/psy-on from himeji)

LIVE piper at Dawn ( Rebel Fight Rec / THE AGE OF LOVE )

Regular DJ Hi~ (Traverhyhem)

BAR CAULIFLOWER
アメリカ村ameson square B1F(たこ焼き屋「味穂」のビル)中央区西心斎橋2-3-33
tel.06-6212-3466

schedule & blog
http://ameblo.jp/bar-cauliflower/

暑さにやられて
眠気にやられて
仕事にやられて
夏休みにやられて…


おひさしぶりーふ


最近ブログ休みがちでした。
すみません。


そんなこんなでPEERの告知です。
ウエルカム!


毎月レギュラーのパーチー『peer』も5回目!!


8/27(fri)@地下一階

peer=同輩、同僚、同等者
YOU'RE ALSO STARRING!

▼MAIN FOOR

[DJ]
DJ Due
iked(the KNOWN)
oqamoqo
pana[void]

▼CHILL OUT ROOM

[DJ]
換気扇

[LIVE PAINTING]
川瀬伊吹
http://hanten.dousetsu.com/hanten.html
前納長武
http://maenoosamu.blog.shinobi.jp/
MAZ-CHANG
http://ameblo.jp/mazchang-peer/

[DECO]
sota201c
http://sota201c.jimdo.com/

[OPEN/START]
23:00

<チケット>
1500円
(ドリンク代別途)
今週末、やっちゃいます。ライブペイントやっちゃいます。
阪急塚口駅から徒歩10分ぐらいにあるBAR。
VANCE QUEENで開催するイベントでやらさせていただきます。
今回もがっつりというよりは緩くお届けするつもりなんでお話でもしましょう!
PEERからはikedが参加してくれます

塚口周辺にお住まいの方は是非遊びに来て下さいね!


(以下抜粋)


Charming Brutal Night
2010.08.21(SAT)@バンスクイーンOPEN 19:00
START22:00 CLOSE 5:00
ENTRANCE \1000-(With1D)


DJ
KA4U fr.MIDI_sai
iked fr.the KNOWN
パセリ fr.AMG NIGHT
CHARMING BRUTAL'S

LIVE
金属短波放送
しましまむしくん

LIVE PAINT
前納 長武


*順不同 敬称略

塚口におバカなぱーちーがやってきた!!
変態系イベントMIDI_saiを10年間開きっぱなしのブレイクコアDJだの金属太鼓に短波を合わせるライブだの、地下一階でのぱーちーpeerからお絵かきとマジメでクールなDJ。テキーラを飲めば地球を救えると思い込んでいるAV好きの普通の少年。自称きぐるみんノイズ。インパクト有り過ぎるイデタチの奇天烈テルミン奏者。ひっぷほっぴ発DISCO経由JーPOP行き。ミックスが3曲と持たない赤目のDJ。
想像を絶するカオスっぷりで朝まで飲めや踊れの乱痴気騒ぎ!!!


問い合わせ↓
VANCE QUEEN
06-6422-2126
尼崎市塚口町3-26-16
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/27 てぃーちゃー]
[10/25 オクテマエ]
[10/19 かわのせ]
[10/11 オクテマエ]
[09/30 ツツイさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
前納長武
年齢:
46
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/04/01
職業:
T-SHIRTデザイン
趣味:
音楽聴いて絵を描いてお金を使わず色々楽しむ
自己紹介:
久しぶりのブログです。
だらだらと音楽の事
絵の事
思う事

よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright ©  前納長武 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]