忍者ブログ
音楽と絵とお酒と煙草と沖縄
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


YOSHITAKE EXPEさん、西滝太さん、ダダリズムのライブ!
明日、鰻谷SUNSUIであるのでいってきます!!


地下一階で見て以来のこの組み合わせは
あの日以来、俺の脳裏から消えることが無く


常に右脳の奥深くでぐーるぐーると回り続けては
ちゃっかちゃっかとリズムを刻み続けていたので


明日はまさしく滝に打たれる修行僧のごとく
行くのであります。
ぐわっ楽しみで寝れません。


合唱

PR


大阪、13のchill mountain hutte
http://chillmountain.jimdo.com/主催パーティー
『“ENJOY YOUR SELF”』

ライブペイントで参加します!
昔から遊び場だったNOON(昔DOWNがあった所)
http://noon-web.com/

ここでやるというのは緊張するもんです。
でも勿論しっかりやりますよ!どきどき


『chill mountain presents “ENJOY YOUR SELF”』
2010年7月23日(FRI)
@ NOON
OPEN 21:00~chill mourning
adv:2000/door:2500/with 1drink
LIVE/
GASHER(chill mountain/feelback)
DJ/
MAMEZUKA (JAMs/FANTASIA)
YA△MA (newtone records, F*O*L)
YABUGARASHI (vvv/doppel/creative ape)
GROUND (Chill Mountain/dubnology/feelback)
sakamoto a.k.a大自然 (sublime/mastering)
-yoshii 9 floor DJ-
SAITO HIDEYUKI (NEWTONE RECORDS)
NORIO (record shop rare groove)
COTA (depth)
TOSSY (feelback/クジラウオ/Chill Mountain)
BURAI (TRICKorTRIP)
DECO
barba (Chill Mountain)
m◎m◎ (Chill Mountain)
LIVE painting/
UC-EAST(BIGBUG!)
前納長武(peer)
SHOP/
甘茶蔓
parampara
++pannalila++
いかれ帽子屋
EMERALD PARKS
すと~ん。達哉
handmade accessory ecompa Mt.chills(mt.chills/mignon/calm)
---&more
ticket 取扱店
--osaka--
.newtone record
record shop rare groove
.クジラウオ
.chillmountain hutte
--kyoto--
.Japonica Music Store


遊びに来てくださいねっ!
この日はヤバイ事になるw
家に帰ると、電気つけるといる。
あの黒いのいる。

逃げも隠れもしない。男らしい奴だ。

この前部屋の電気を消してテレビだけ
つけて横になっていたら目の前にボッタ
と上から降ってきた

バットマンのつもりかっ!ばさばさ!

むー
夏の訪れを感じさせる一番の出来事かも

本日は素敵な一日になりました。

職場で大変お世話になっている先輩の結婚式が
ホテル日航大阪でありました。

お二人の幼少時代の写真の映像が流れた時ちょっと
泣いてしまいましたよ。。。

7月3日という日がお二人にとって一生の記念日となって
末永く幸せで素敵な家庭を築いていただけるよう心から願います。


でもたまには遊んでくださいねっ(笑)
絡んでくださいねっ

 


日曜日、王子スタジアムで仕事をしていた私は
レンタカーで帰路についている途中で
気になるなるお店を発見したので

思わずUタ―――ン!!


そのお店はハンバーガショップ
『Shin's BURGER』
http://www.shinsburger.com/shinsburger/Welcome.html


丁度先日会社でハンバーガーの話をしていた所だったので
迷いすら全くなく店内へれっつらごー!
一目散とはこういう為にあるんだと確信。


なんとあのライトニングの別冊の『ハンバーガーブック』にも掲載されたとの事。
これは期待できるぞ。 ほっほっほっ



 じゃん!美味そうでしょ?
定番のシンズバーガーに目玉焼きを挟んでもらいました!
ドリンクにはドクターペッパーで決め!


めっちゃ美味しくぺロリと頂きました!
次回はスパムバーガーにチャレンジします!

6月25日@地下一階 23:00!
始まった始まった PEERがね


早くも3回目です
回数を増すごとに内容も濃くなってきています。

23:00スタートの先陣はiked
遠方から駆けつけてくれた客人を向かえて始まる。

さてご存知の7階のチルアウトスペースでは
換気扇がぐるぐると音をだしていますよ

そこでうごめくライブのペインター達
MAZ-CHANGは鏡をキャンバスにして新しい
スタイルの絵を描き書きしています。

今回から参加してくれたsota201cは額と花を用意して
立体的な作品を作成。言葉では伝わらないので一度
見に来てくだされ。

ワタクシ、小生は部屋中を覆い隠したナチュラルなお色の布に
色画用紙で描き書きしたイラストをべたべた張っていきました。
中々このスタイルは面白かったので今後もう少し追及して見ます はい

メインフロアでは急遽来れなくなったDJ Dueの代わりに
peer棟梁oqamoqoが怒涛の3時間プレイを行う!お疲れ様!
ビールの差し入れをする。

ラストを締めるのはkawa
良い感じで疲れを昇華させてくれる
ラストの波音で……閉幕


さて次回は7/30の勿論金曜日!
なんとGUEST DJにsaitohideyukiさんが来てくれます!
さらにライブペイントには蛙大好きの川瀬伊
DECOはsota201cが演出!!!
次回はさらにやばくなる事は必死!!


今回は予定合わなかった人も次回はWELCOME!!!


職場の公園で盗難車であろうチャリンコが砂場の遊具
に良い感じで絡まっていた。


おそらく尼崎のやんちゃ坊主の仕業であろう。
しかしなかなかこれは良い悪戯である。
なんか素晴しくアートフル満載である。


チャリンコに空き缶を満載している路上生活のおっちゃん
夜の街で路上に立ちんぼしているお姉さんや
立ち飲み居酒屋で飲みつぶれているおっさんに真を感じる。


眼鏡をはずせ。心の目で見ろ。知ったかぶりするな。
僕らの身近、こんなに素晴しいんだからPCいじって
世界手に入れた気分になってる場合じゃないよね?
先日
東京土産を頂戴しました。




親父『ミルク風呂に入りたいのじゃ!』

鬼太郎『わかりました 父さん』

一反もめん『ミルクは牛の乳ですたい!』

販売:鳥取県境港市


東京土産でこれをいただける僕も僕だ。
美味しく頂きました。。。
6月はどたばたしてました。
個展やったり、ライブペイントやったりで…
その締めくくりでpeer。


=====   PEER vol.3   =====

日程:6/25日(金曜日)
peer=同輩、同僚、同等者
YOU'RE ALSO STARRING!
チカイチ初の2フロア仕様!

場所:クラブ『地下一階』

住所:大阪市中央区南船場1丁目1-12 企業交流プラザビルB1F

電話番号:06-6263-1133

CAST:
▼MAIN FLOOR

[DJ]
iked(the KNOWN)
http://www.theknown.org/
kawa
oqamoqo

http://twitter.com/oqamoqo


▼SECOND FLOOR(7F楽屋)


▼CHILL OUT ROOM

[DJ]
換気扇
http://www.ustream.tv/channel/droooooooon
[LIVE PAINTING]
前納長武
http://maenoosamu.blog.shinobi.jp/
MAZ-CHANG
http://ameblo.jp/mazchang-peer/
sota201c
http://sota201c.jimdo.com/



[OPEN/START]
23:00

<チケット> 1500円 (ドリンク代別途)

詳細は下記のアドレスの6/25日をチェックしてください。
http://www.perversion-web.com/chika-ikkai/1004.html

peerコミュニティー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4972923



地下一階でやってます。。。




 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/27 てぃーちゃー]
[10/25 オクテマエ]
[10/19 かわのせ]
[10/11 オクテマエ]
[09/30 ツツイさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
前納長武
年齢:
46
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/04/01
職業:
T-SHIRTデザイン
趣味:
音楽聴いて絵を描いてお金を使わず色々楽しむ
自己紹介:
久しぶりのブログです。
だらだらと音楽の事
絵の事
思う事

よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright ©  前納長武 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]